※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

守口市の木下クリニックでのインフルエンザ予防接種情報を知っている方いますか?小児科に通っておらず情報不足で困っています。昨年は松下で受けたが、木下クリニックで考えています。診察時間が合わず、情報を求めています。

守口市、八雲小近くにある木下クリニックのインフルエンザ予防接種情報ご存知の方おられませんか??
一応かかりつけなんですが、小児科に行く機会が少なく、目の前を通ることもないので開始時期や条件など全然わかりません💦

昨年は卵アレルギーが心配で松下で受けましたが、問題なさそうなのと平日日中に休むのが不可能なのでより近い木下さんで考えています!
クリニックの診察時間が基本仕事で電話もできず……ご存知の方おられたらよろしくお願いします🙇🏻

コメント

mik

今日木下クリニックにかかってきました😂

開始は来週15日から、ワクチンがなくなり次第終了だそうです。
ちなみに3歳未満は1回3000円、それ以上は3500円だそうです💡

予約はもう開始しているようなので、既に予約分である程度埋まっているかも…
早めに行かれるのをオススメします❗️

• ユウ

ユウ

ありがとうございます!
    予約できるんですね!明日仕事が休みになったので、電話して予約枠あるか聞いてみます✨
    助かりました✨

• 10月11日
  • mik

mik

スミマセン、訂正です💦
    予約はもう受け付けてないみたいです💨💨
    なので期間中に病院へ直接行き、ワクチンが残っていれば受けられる…という感じみたいです💨
    ややこしいことをお伝えしてしまってスミマセン💦💦

うちも木下クリニックがかかりつけで、インフルの予防接種も狙ってます😂(笑)
    去年は11月でもうワクチンがない、と言われてしまったので…💦
    お互い、無事に予防接種出来ますように😭✨

• 10月11日
  • ユウ

ユウ

なるほど💡
    月末か来月上旬くらいで〜と思ってましたが、そういうわけにもいかなさそうですね😂
    平日は18:30まで保育園にいるので間に合いそうにないですが……どこかで10分でも早く帰れる日を探したいと思います😂

お互い受けられるといいですね✨

• 10月11日