※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

花粉症で辛いです。同じ方いますか?どう対処してますか?

秋花粉?
肌が痒くて、目も痒い‼️
喉も痒い‼️
肌がボロボロ( ; ; )
アレルギーの薬もらって飲んで、塗り薬も顔にテカテカ塗ってるけど…
今年はひどい(><)
同じ方いますか⁉️どう対処してますか?

コメント

私も月曜日から今日まで薬飲んでもアレルギー性鼻炎が酷くてくしゃみしすぎて腰が痛くて今日は午後から横になってます…
今年の秋は酷いです…近いうちに病院かかりつけの呼吸器内科へ受診します…
化粧もできません…
同じような方私だけじゃなかった…と嬉しくてコメントさせて頂きました😭
対処がなかなか見つからなくてすみません(..)

• ママり

ママり

私は北関東なのですが、9月中旬くらいから酷くなってきた気がします( ; ; )
    同じく化粧もできません…💦
    マスクしても鼻の横から漏れる鼻息が目に当たり痛くて😭
    もう薬も飲んでるしステロイド塗りたぐってるし、これ以上どうしろって言うの状態です😭
    稲やブタクサ、ヨモギですかね?💦

• 10月10日

退会ユーザー

私は北海道在住なんですが私も9月末から症状がではじめて…処方されてる薬飲んでますがあまり良くならず…私は季節の変わり目特に秋がひどいです。目痒いしマスクしても鼻が痒いしイライラしますよね😭
    私は花粉調べたのですがアレルギーなかったのですがもしかしたらあるのかも知れません…
    ダニ、ハウスダストアレルギークラス5なのでホコリやダニめちゃくちゃ普段から気にして色々気をつけてますが全然ダメでまいります😣

• 10月10日
希望

私も鼻がつまって息が苦しいぐらいアレルギーでてます!目もかゆすぎてかなり辛いです!
アレグラとオノンを飲んでどうにか耐えてます(>_<)