※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

保活やば・・・吐きそう。何回も保育課に電話しててクソ迷惑な自分・・…

保活やば・・・吐きそう。何回も保育課に電話しててクソ迷惑な自分・・・ごめんなさい〜書き方さっぱりわかりませんー!

コメント

はー

分かります…。量は多いし同じ事何度も書かされて。入園してもまた書類。知らんがな~!って書きたくなります😭
私は上の子が保育園行ってる間に保育課にそのまま持って行って分からないところ聞いてその場で書きました。めちゃくちゃ迷惑だったと思います笑

• こっちゃん

こっちゃん

ただでさあ量が多いのに上の子と下の子のといたら尚更・・・。
    引っ越して旦那が転職もしたので書類も多くて頭パンクしてます😂

• 10月10日
どれみちゃん♪

ホントに。。。
今年度分と来年度分の2人分書いたので4枚くらいは書きました😭
家族構成とか家族の名前腐るほど書き続けて、途中で頭おかしくなったのか気づいたら自分の名前連続で書いてて終わった…ってなりました😱