※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊娠・出産

お腹が痛くて原因がわからず、病院に連絡するべきか様子を見るべきか迷っています。昨日の健診では問題なかったが、お腹の状態が気になります。

昨日1日お腹を下しがちで、何度かトイレに籠ってたんですが😰
夜寝る前、同じようなお腹を下す前の痛みなのか、ガスが溜まってるのか、胎動が痛いのか、張って痛いのか、とにかく横になってても生理痛のような鈍痛があったのですがどれが原因か自分でわからず、病院に連絡した方がいいのか、様子見でいいか判断ができません😭💦
眠りは浅めですが一晩寝て、今は全然痛くないのですが、、
同じような経験されたことある方いますか?
ちなみに、お腹の張りが未だによくわかりません💦
昨日健診で赤ちゃんは全く問題なかったんですが、念のため頸管長も測ってもらえばよかったなぁ、、😭

コメント

みゆ

下の子を妊娠してた時に同じようになって病院に電話したら様子を見てそれでも続くなら診察来てくださいって言われた事あります

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    続くならですね!!痛くても痛みがどこなのか何なのか、わからない自分が不安です😂💦💦とりあえず今は大丈夫そうなので、しばらく様子見てみます。ありがとうございました✨

    • 10月10日
  • みゆ

    みゆ

    様子を見てそれでも治らなければ、1度診察に行ってみたらいいと思います😄

    • 10月10日