※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

NSTで毎回張りがない方いますか?39週で張りもおしるしも痛みもない。予定日超過するかもしれない。赤ちゃんのタイミング待ちです。

NSTで張りがある、ないが分かるとの事ですが私は今まで6回ほどやりましたが一度も張りがあるという症状(表示)になりません。いつも基本0から3。赤ちゃんが寝てるので起こすために少し横になりましょうと言われその横向きが多少キツく20くらいになり体勢を戻すとすぐ0くらいです。
昨日は下っ腹が引っ張られて痛い感覚がありました。
元々その感覚もたまにあるくらいだったのですがさすがにこの数週だしらようやく張りが数値に表れるかな?と思ったらいつもと変わらず😅私の張りだと思ってた感覚は実は張りじゃないのかもと思いました。
只今39週。張りも無くおしるしも無く痛みもない‼️
これは予定日超過するような気がしてきましたー🤣

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだとは分かっているのですが早く会いたいなー🥰
NSTで毎回張りがなかった方いらっしゃいますか?

コメント

1人目の時は陣痛車来るまで張ったことないです😂

• りんご

りんご

陣痛来るまで張りなかったんですね!
    私だけじゃないんだとホッとしました✨じゃあ、私も陣痛来るまで張りないかもです!
    ありがとうございました😊

• 10月10日

2人目の時は39週で張りもなく予定日超過だね!と言われましたが予定日丁度に産まれました😂
今回は35週でNSTしたら90ぐらいまで張りが出てました😅でもまだお腹にしがみついてるみたいです(笑)

• りんご

りんご

予定日超過と言われたのに予定日に生まれてくれたんですね💕
    ママが一緒でもお子さんによって違うんですね✨90は凄いですね!35週から考えるとしっかりしがみついてくれてますね🥰
    ありがとうございました😊

• 10月10日
あんどれ

2回やって2回とも全く張りなかったんですが、2回目のNST終わった直後に破水してそのまま入院しました💦

• りんご

りんご

えー!直後って凄いですね‼️
    張らなくてもお産に繋がったんですね🥰私は何から始まるかドキドキです✨
    ありがとうございました✨

• 10月10日
am

私もいまいち張りがわからんくて予定日超過三日目です👶‼️

なんの前兆もないんで
ほんとに産まれる?って思ってしまいます(笑)

• りんご

りんご

張り分からないですよね💦

分かります!笑
    何の兆候もなさ過ぎてここからどう変化があるのかと思ってしまいます😆笑
    共感ありがとうございます😊✨

• 10月10日