※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳前後の歯磨き、歯磨き粉使ってますか?オススメあったらおしえてください(*^^*)

1歳前後の歯磨き、歯磨き粉使ってますか?オススメあったらおしえてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックアップのバナナ味を使っています😊

• ままり

ままり

クチコミ見たら歯医者でオススメしてるって書いてありました!これってうがい必要なやつですか?あと子供受け、やっぱりいいですか??娘、歯磨き本当に嫌いで😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ味はうがいができない子でも使えるジェルで、拭き取り不要で使用後は30分間飲食禁止と歯医者で言われました😊バナナ味なので嫌がらせないです。

• 10月13日

フッ素入りの、うがい不要の歯磨きジェル使ってます🙋‍♀️
娘は味が好きなようで、歯ブラシちゅぱちゅぱしてます😂

• ままり

ままり

製品名はどんなものですか??この間、西松屋みたらたくさんあって、逆に悩んでます😵

• 10月13日

退会ユーザー

Pigeonのものです!
    たくさんありますもんねー😵
    私もたくさんありすぎて、もうこれでいいよね!と半ば勢いで買いました😂

• 10月13日
マリー

一歳半すぎないと
歯磨き粉は、まだいいって
歯医者で言われたので
なにもつけてないですが
歯医者いやがります😅

• ままり

ままり

そーなんですか!小児歯科まだ経験ないので今度行ってみようかなぁと思ってます(o^^o)

• 10月13日