※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
家族・旦那

旦那の車にコンドームの袋が落ちていました。中身は入ってないです。旦…

旦那の車にコンドームの袋が落ちていました。中身は入ってないです。旦那に問いただすと、知らんなぁと始めは言ってたけど、最後は浮気を認めました。
車で、浮気相手とセックスしたみたいです。最悪です。
浮気相手と、ヤった車に
子供と知らずに乗って…
気持ち悪いです。
旦那は、本当に申し訳けないと
謝ってきました。
離婚は、したいけど
子供の事考えると色々考えてしまいます。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

でーる★

私は絶対に許すことはできないので離婚しますね。
慰謝料とかがっぽりもらって!!

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    許せないですよね!
    本当に最悪です。
    腹が立ちすぎて昨日寝れなかったです。

    • 4月18日
みい汰

読んでただけで寒気がしました…
自分に置き換えて考えると気が狂いそうです…
あ〜ちゃんさんは大丈夫ですか?
あたしなら、離婚とかの前にとりあえず車をめちゃくちゃにして使えなくしたいです。
読んでたら新車みたいですが、もう二度と乗りたくないし、買い替えるのはもちろんですが、めちゃくちゃにして廃車にしたいです。
売れないくらいめちゃくちゃにしたいです。

なぜ車なんでしょうか?
コンドームがあったということは元々車でする気だったのか?
でも、その浮気相手もホテル代も出してもらえない程度の女なんじゃないですかー?
かわいそーな女。

旦那さんが離婚したくないとするなら、一生ATMになる覚悟があるのか?って感じですね…
本当許せない。
きっとあたしなら我慢出来ず出て行ってしまいます(>_<)

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    今考えただけでも、腹がたって頭おかしくなりそぅです(-.-#)
    心が病んでます。
    女とヤった車は下取りで売りました。
    今は新車の車です。
    旦那はケチだからホテル代ケチったと思います( -.-)
    とりあえず実家に帰ってます。別居します!

    • 4月20日
  • みい汰

    みい汰

    そおですよね…
    頭おかしくなりますよね。
    吐きそう。
    ホテル代ケチるような相手だったんですね〜(´Д` )
    そのくらいの相手で、離婚したくないならなぜそんなことするんですかね。
    男は本当ばかですよね。
    土下座されても頭を踏みつけたいです。

    実家に帰られたんですね(>_<)
    何も考えず過ごすのは無理かもしれないですが、あ〜ちゃんさんとお子さんが心穏やかに過ごせることを祈ってます(>_<)!

    • 4月20日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    旦那の顔みただけで、気持ち悪くなって怒りがこみ上げできます(-.-#)
    実家で、ゆっくり過ごします(^-^)
    優しい言葉、本当にありがとうございました。
    少し心が安らぎました。

    • 4月21日
M.f.k

いや、あたしなら離婚します。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    やっぱり離婚ですよね。
    考えすぎて、気持ち悪いです。

    • 4月18日
ひまわり

気持ち悪いですね!!!
あ~ちゃんさんとお子さんも乗る車で、、、
激怒です!!!!

離婚はその時になってみないと正直わかりませんが、、自分と子どもとが幸せになるように選びます!

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    座席に精子らしき大きなシミが座布団で隠してありました。
    気持ち悪すぎです。
    どーすれば幸せなんだろ。

    • 4月18日
na❁

気持ち悪いですね‥‥
私だったら、多分離婚まではできないと思いますがそんな車に乗れないので、売ります。
旦那のお給料のみでお金貯めて新車買わせるかな‥‥

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    実は新車買って、
    昨日納車だったんです。
    その車に乗る事はないんですけど、気持ち悪すぎですよね!

    • 4月18日
  • na❁

    na❁


    そうなんですか(T_T)
    旦那さん、新車で気分よくなっちゃったんですかね…
    しばらくは存在無視ですね😓

    • 4月18日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    もぉ、完全無視です!
    顔見るだけで腹がたちます!

    • 4月18日
ミルトン00

私なら夫婦、家族の空間や物をそんなことに使われるのは我慢出来ないしそれが出来る人の人間性にもうついていけなくて離婚します😰

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    てすよね!
    家族が乗る車でそんな事やってたなんて信じられないです!
    神経おかしいですよ!

    • 4月18日
&

子供のこと考えたらなかなかできないですよね、、
車を売り2度と女なんか乗せれないぐらいダサイ車にかえさせます
パンツもブリーフを履かせ
毛は定期的に剃り
乳首をマジックで潰し
女の前で脱げないようにしてやりますよ

  • さちょえ

    さちょえ

    横からすみません。
    すごい!!私も何かあったら実践してみたいです(笑)

    • 4月18日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    スゴいですよね!
    私、実践します(笑)

    • 4月18日
  • &

    &


    思いつくことを書いてみました笑
    ぜひぜひ♪( 'ω' ( "
    この条件を拒否るようなら捨ててやりますよ

    • 4月19日
チョコミン

気持ち悪い‼︎
その車に知らずに乗ってたって
思うと嫌ですよね‼︎‼︎
慰謝料貰って離婚しますね。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    気持ちわるすぎですよ!
    私が座ってた場所で2人が寝てたなんて想像しただけで腹立って、しょうがないです!

    • 4月18日
  • チョコミン

    チョコミン

    他の方の返信読んでたんですが、
    昨日納車でその日に女とあって
    やってるとか、ふざけた男ですね‼︎
    はっ‼︎⁇って思わず声に出しちゃいましたよ‼︎
    新車だろうが、乗ってて恥ずかしいぐらいのことしてもいいと思います‼︎

    • 4月18日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    最低最悪な男ですよ!
    そんな人だとは思ってなかったので
    結構ショックです。
    新車に何かやろうと思います。

    • 4月18日
まる(˙◁˙)

最低すぎます!!!
私なら離婚。でもその前に、まず車を殴る、蹴る。車の中に水をぶちまける。乗れないようにしてやります。窓にマジックで浮気男って書いてやります。もちろん車を貸してくれと言われても絶対貸しません。買い換えるとしても、ローンは許さない。陰毛は剃ってやりますね。持たせるのは免許証、保険証のみ。クレジットもキャッシュカードも私が管理します。
離婚して、やっていけるなら離婚がいいと思いますが、すぐに出来る状況でなければATMと思ってしばらく過ごすか、、ですね。
もちろん一緒にいるあいだは、一生ぶつぶつ言ってやります。精神的にとことん追い詰めますね、私なら。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    窓にマジックで浮気男いいですね!
    本当にやってみます!
    離婚して、やってけるかは正直不安です。
    少し様子みてみます。
    精神的に私もきてるので
    ヤツにも追い詰めます!

    • 4月18日
あ~ちゃん

そーなんですよね。
私1人なら即離婚ですけど
子供の事考えると、すぐには決めれないです。
乳首にマジックですか(笑)
やってみます~

y

お子さんのために離婚された方がいいと思いますよ。浮気するお父さんなんていりません。お子さんの気持ちになって考えてみて下さい。物心もつき、色々と考えられるようになった時、自分のお父さんが浮気をしたと知った時、どう思いますかね。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    そぉですよね。
    子供の気持ち考えると
    浮気男のお父さんなんて
    いらないですよね!
    頭の中で離婚の文字がぐるぐる回ってます。
    考えます。

    • 4月18日
yuuuni

証拠はちゃんと押さえておいた方がよいです!
心底嫌でしょうが空袋の現物、シミの写真持っておいてください。
いざという時シラを切られる可能性もあるのでしっかり押さえておきましょう。

人様の旦那さんに言うことじゃないんでしょうが最低すぎます。
ゲスすぎてひきます…
あ〜ちゃんさんとお子さんをバカにしてんのかって腹立たしいです。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    空袋とってあります。
    シミは撮り忘れました(´`:)
    シラは切らせません!

    誰がみても、ゲスの最悪男です。
    こんなヤツだとは思わなかったからショックも大きいです。

    • 4月18日
あ~ちゃん

みなさん本当にコメントありがとうございました。
本当に心が折れてたんですが少し楽になりました。
旦那には泣きながら土下座されました。
でも絶対許せないので
自分の実家に子供連れて帰っています。
実家で、これからの事考えます。
ありがとうございました。(^^)

deleted user

はじめての浮気なら私は様子をみてみますね。
怒っても2度目をやったら3度目もあるとおもうので、もう一度やったら離婚と言い、3度やったら別れますね。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    今まで怪しい行動はちょくちょくあったんですけどね(-.-#)いざ決定的な証拠がでるとショックは大きいです…
    とりあえず別居して、これからの事考えます。
    ATMだと思って金だけ
    もらってます(*^_^*)
    今だに腹がたってムカムカします!!
    当分ひきずりそぉです。(;_;)

    • 5月11日