※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で本陣痛が来ることはありますか?前駆陣痛か普通の腹痛かわからず、特徴を知りたいです。

妊娠9ヶ月で本陣痛が来ることってあるんでしょうか?
最近よくお腹が痛くなって動けなくなります💦
前駆陣痛なのか普通の腹痛なのかわからず、何か特徴などあれば教えていただきたいです😢

コメント

𝓡.

10分きる間隔で1分程度の我慢できない強い痛みが
持続するのは本陣痛の可能性があります ◡̈

だんだん10分から7分 、5分 、3分と
間隔が短くなってきます 𓂃⚮̈ ʾʾ

• あや

あや

痛みが持続するようになったら間隔測るようにします!ありがとうございます😊

• 10月9日
らむ

週数近いですね!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お腹が張って痛すぎるとかでは無くてですか??

先週ぐらい、多分張りだと思うのですが、痛過ぎて息も荒くなってて、横にならないといけないぐらい(座ることもできなかった)痛かったです。。

あまりにも痛くて冷や汗っぽいのも出てましたが、1時間近く横になってたら動けるようになりました!
その後4Dエコー外来行った時には赤ちゃん元気に動いてたので、その時に張ってただけだったのかなーと思ってます(`-ω-´)

• あや

あや

ほんとだ!性別も同じですね👶🏻💗明日から32週になります✨
    胎動の度にお腹が張って苦しくて、最近は毎日腹痛起こります😢😢

• 10月9日

35週で切迫早産になった時に5分間隔の陣痛状態と言われました。
痛みがあるようでしたら産院に連絡した方がいいですよ。