※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
雑談・つぶやき

神戸の小学校教諭達のいじめ問題。加害教諭達の実名が出ないのはどうし…

神戸の小学校教諭達のいじめ問題。
加害教諭達の実名が出ないのはどうしてでしょうね…
子ども達には『いじめをなくそう!』とか世の中言ってるのに、大の大人が何やってんだ?!
周りの教諭達も見て見ぬ振りだなんて。
本当に気分悪くなる。

コメント

ほんと、、
不快感しかありません。

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

教師の前に人としてダメですよね。
    被害にあった先生の心の傷の回復をただただ祈るばかりです…

• 10月9日

メディアには出てませんが検索するとズラズラ名前上がっます。実名どんどん出せばいいのに、って思いますよね😳
ネット社会はこれが強味でもありますが自分が加害者側になった時の怖さたるや、、
拡散し過ぎた情報は消せないですからね。
うちのところの小学校でも先生同士あんな事起きてるのかなー、、って思っちゃったり。

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

ネット上では名前が出てるんですね…
    教師の前に人として終わってるな、とつくづく思います。
    親は自分の子が加害者や被害者になってほしくない、させないと思うのと同時に教師達の関係性も注意深く見なきゃいけないのか…と落胆しますよね。

• 10月9日