※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

検診で3000g超えていたが、赤ちゃんはまだ降りてこない。予定日前に入院して誘発される可能性があることに不安を感じている。前回の子どもよりも大きいと言われ、誘発は避けたい。

本日、37w3dの検診で何度も測り直して小さめに出して3000g超えてました…。

全然降りてきてもいません…。

最悪予定日前に入院して誘発っていわれたのですが、
もうそうなると次回その話をするって事ですよね😭💭

上の子たちも大きかったから今回はもっとでかそうと言われて萎えてます…。

誘発は嫌です避けたいですー!😭😭😭

コメント

♡花♡

36wで3000gあり、帝王切開で産みました😂
降りて来てくれたらいいですね✨

  • K

    K

    さすがに切りたくないので、降りてくることを祈りますー😭💦

    • 10月9日
しーちゃん

大きくなりすぎて産みにくくなるよりも
誘発分娩の方が良さそう、と思っています😂😂笑
きっと産むお母さんも大変だし、赤ちゃんも大きくなりすぎると
出てくるのが苦しいんじゃないかな?と思っちゃいます😭
私は明日から37週で、今週の月曜日に検診に行った時は2600gでした🤔
予定日までにあんまり大きくなりそうなら
誘発分娩したいなあと思っちゃってます😂😂笑

  • K

    K

    ですよね〜…。
    長男の時は40w6dで3100ちょっとだったので、今からそれくらいあるので頭を抱えています🤦‍♀️

    やはり、3人目の我が子は大きそうです…。

    • 10月9日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり同じ兄弟でもその子によって違うんですね🥰
    小さいよりかは大きい方がいろいろと安心ですけど!!
    大きすぎるとお母さんも赤ちゃんも苦しいですよね😭😭
    もう産まれても良い時期でしょうし
    早く出たい!と赤ちゃんが思ってくれて
    出てきてくれると良いですね☺️
    安全に無事に産まれて来てくれる事を祈ってます🥺🙏🏻✨

    • 10月9日
  • K

    K

    ありがとうございます!😭
    切るのだけは避けたいので、誘発は次男の時に経験済で嫌な思い出しかないので嫌ですが、来週の大きさ次第ではお願いしようと思います😢💕

    • 10月9日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    経験しておられてて嫌なのであれば
    できるだけ避けたいですね😭😭
    1週間でめちゃくちゃ大きくなることはなさそうですし、
    自然で産めるのが1番よいですね💞
    無理せず生活して下さい🤗

    • 10月9日
  • K

    K

    ありがとうございます😭
    でも現に先週より300近く増えているので、それで誘発のお話なんだと思います…🥺笑

    • 10月9日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そーだったんですか😳😳
    急に増えるとびっくりしますね🥺
    無事に産まれてきますように👶🏻♥️✨

    • 10月9日
  • K

    K

    頑張ります😭💕

    • 10月9日
deleted user

誘発上の子の時に経験しましたが
もう二度と経験したくないと思いました😂

おっきかったら大変ですよね😭
誘発前に出てきてくれますように😭

  • K

    K

    ですよね〜…
    2人目の時にやって、グリグリとかもしたのに結局出てこなくて諦めました😭

    今回こそでてくれるのであればしてもらいたいですけどね…😭💭

    • 10月9日