※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の携帯で旦那と一緒に動画を見てたとき間違えて電源ボタンを押しち…

旦那の携帯で旦那と一緒に動画を見てたとき
間違えて電源ボタンを押しちゃって
ロック画面になってしまい
暗証番号を教えてもらっていたのでその番号を押したら
ロック解除ができなくて、暗証番号を変えてたみたいです

見られたくないものでもあるの?もしかして、浮気!?と不安になり
なんで番号変えたの?ってきいたら
気分だよー!とのこと。
そのあと、教えようか?って番号を教えてくれました
番号を教えてくれたということは
やましい事はないですよね?
ほんとに気分だったんでしょーか😅
考えすぎですかね??

コメント

ぽむ

考えすぎだと思います😅
教えてくれなかったならん?ってなりますが、教えてくれたならなにもないのでは?

  • いちご

    いちご

    やっぱり考えすぎですかね?😂💦💦

    • 10月9日
ママリ

番号を教えてくれたのなら安心はしますが、また変更される可能性もありますね😂

うちの旦那のスマホは指紋認証なのでロック解除できないし暗証番号も知らないです!
わたしは旦那には暗証番号を何度か教えていますが旦那は覚える気がないのでお互いにスマホのロックは解除できません!
特に決め事をしたわけではないですがスマホに関してはお互い干渉しないようになってます😓

気分で暗証番号を変えるかなー?とは思いますが気にしすぎない方がいいかもですね〜😅

  • いちご

    いちご

    私は全くロックはしてないので
    見られて嫌だなと思う気持ちがなく😅
    旦那はやっぱりいつでも見られる状況がいやだったのかなー?と考えてしまいます💦

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    実際に旦那さんがどう思っているかはわかりませんが、一緒に動画を見たりされているのは旦那さんにやましいことがない証拠だと思いますけどね😌✨
    職場や外出先でもスマホは扱うでしょうし、ロックをしないというのはセキュリティ的にも難しいと思うので考えすぎない方がいいかもですね😌

    • 10月9日
deleted user

私もめちゃくちゃ気分で暗証番号変える派です!
変えるたびに旦那に教えてるわけではなくて、
旦那が私の携帯を触ろうとしたときに暗証番号が変わってたら

あれ?かわった?
うん変えたよ!◯◯だよ!

って感じで教えてます!
やましいこととか何もないんですけど、ほんと気分でたまに変えてます😆💗

  • いちご

    いちご

    そーゆー気分もあるんですね🤣
    もしかして私の誕生日?娘の誕生日?結婚記念日?と聞いたけどまさかの
    固定電話の番号でした😅💦💦

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那にも
    なんでそんなにコロコロ変えるの?やましいの?
    って言われるんですけど、本当にそんなことはなくて、、
    私が運転中とか、旦那に携帯渡して、私のかわりにLINE打ってもらうくらい本当にやましくないです😆
    私も変える番号は
    5858.2020.1470等、押しやすい番号です(笑)

    • 10月9日
deleted user

やましいことだと思います😱

  • いちご

    いちご

    少し様子を見てみます😥😥

    • 10月9日
いちご

みなさんありがとうございました❤️
やましいことをしていて
上手いこと隠していても
いずれはボロが出るはずだとおもうので
少し様子を見てみます😅😅