※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬の布団について教えてください。一歳半の娘の寝相が悪く、寒い朝晩にもこもこの毛布生地のスリーパーを購入したいです。肩までのタイプと袖があるタイプ、どちらが良いでしょうか?室温は25度です。

冬の布団について教えてください!

一歳半の娘は寝相がすごい悪いので、毎日スリーパー着せて寝てます。
袖は肩まで、長さは膝丈くらいのを現在着てます。
パジャマは腹巻き付きの長袖長ズボンです。

朝晩結構寒いので、もこもこの毛布生地のスリーパー買おうと思ってるのですが
肩までのタイプと袖があるタイプどちらを買ったらいいでしょうか?

室温は、24時間エアコン付けっぱなしで、25度設定です。

コメント

エアコンつけっぱなしならノースリーブタイプでいいと思いますよ。
モコモコのパジャマと袖ありだとゴワゴワになっちゃうと思います。

• ままり

ままり

袖なし買おうとおもいます!
    ありがとうございます☺️

• 10月9日
ゆきま

うちも超絶寝相が悪いのですが、ノースリーブタイプで24時間エアコンで、ふとんはほとんどかかっていません。
長袖は寝にくいかもです。

• ままり

ままり

袖なし買おうとおもいます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

25度設定でそれだと暑くないですか?😅

• ままり

ままり

自分が寒がりなので、袖ないと寒いかな?って思っちゃって😂

• 10月9日