※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那についてです。現在妊娠9週目で、つわりが4週間くらいつづいており…

旦那についてです。
現在妊娠9週目で、つわりが4週間くらいつづいており、
精神面でもかなり落ちています。
優しい旦那なのに、少しのことで気に食わないことが目立ち、少しのことでイライラしてしまい、よく考えても、旦那は手伝ってくれたりとよくやってくれています。
なのに、あんなに好きだった旦那に対して今は何も思わなくなってしまいました。
この気持ちはつわりや、出産が無事終わればまたもとどおりになりますか?不安です。。

コメント

ちゃんゆい

つわりが落ち着けばちーさんの気持ちも落ち着くかもしれません😌✨
ですが産後私は旦那いやいや再発しました😂

くまお

悪阻ほんとうにつらいですよね(T ^ T)
一度、改まって
「いつもありがとう、感謝しているよ」と言ってみてはいかがでしょうか😊💓イライラする、気に食わないと思えば思うほど悪い方向に行ってしまうと思うので、良い言葉を口にすると良い方向に向かうこともあると思います😊❤️

悪阻は本当精神的におかしくなりますよ😭私もその時期辛かったです😞
でも優しい旦那さんならきっと悪阻落ち着けば大丈夫だと思いますよ✨

つわりが落ち着けば落ち着くかもしれませんが…本能的に女の人は赤ちゃんを守る為に男の人を拒絶するみたいですよ(´・_・`)
私は、旦那にって言うよりかは構って構っての上の子にイライラしてしまいとても罪悪感です。。。
体調がいい日には明るく接したいですね😢💕