※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぢる
家族・旦那

私は夫の事が大好きなのですが、イマイチ伝わっていないような気がしま…

私は夫の事が大好きなのですが、イマイチ伝わっていないような気がします。
(好き好きとちゃんとストレートに言ったりしています)
12歳上でもう年っていうのもありますが……

皆さんはどのように愛情を伝えていますか?
参考にさせて下さい!

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

それは旦那さんに言われたのですか⁇
もっと愛情伝えてなどと、、
私は好き好き言ったことないですが、
毎日ご飯作る、見送る、おかえり、
ありがとうって言って伝えてます( ¨̮ )

ことちゃんママ♡

あたしも12上の旦那さんです♡
常に好きとか言うのではなく、たま~にひょっとした瞬間に言いますね( ˙˘˙ )
急にどうしちゃったの~?とか照れながら言い返されますが(笑)

あいすまん

LINEで大好きとか
たまに言います(´-ω-`)笑
それが伝わってるのかは分かりませんが…
行動で愛情が伝わる方もいれば
私みたいに言葉にしないと伝えた気がしない人も居ますよね~笑

♡♡めー♡♡

私は一個下ですが、寝る前とか休みの日とか、ちょっとちょっかいを出します笑笑。
掛け布団かけてるときとかは、
忍法潜り術とか、Eテレかな?ワンワンの、グルグルグルグルドカーン←仕事で毎日見てたので笑。
言って、布団のお腹にめがけ潜ったり、横からなんもするそぶりなく、足や手でこしょぐったり…。
あとは、ソファでダラける時は、お腹に頭乗せてダラけたり…
「もー◯←私。は、付き合いよるときより、好きになっとるんじゃけー」と言ってきます笑。

エンドウ豆

ウチの場合は
当たり前のことですが、何かしてもらったら「ありがとう」喧嘩したらお互いに「ごめんなさい」を言えば「好き」「愛してる」を言わなくても相手を思いやる気持ちと行動で伝わってます❗

deleted user

反応が薄いから伝わってないと感じたんでしょうか?もしそうなら反応するにも恥ずかしいとかうまくできないとかかもしれないですよ。
私もストレートに好き、大好き、好きすぎてどうしようもないとか言ってます(^^)仕事中だろうが隣にいようが好きだっ!てなったらLINEスタンプ送信したりとかします(^^)

いっちゃんmama♡

私は旦那からの好きという言葉のみには
何も感じません。
ほんとに私のこと好きなんだなぁと思う
何気ない発言や態度、行動が一番愛情感じます。

ご自分が愛情を感じられることを
相手にもするといいのかなーと思います(^-^)

ゆきぢる

皆さんありがとうございます!
ほんわかしました(о´∀`о)

育児でいっぱいいっぱいになることもありますが、精一杯言葉や行動で伝えていきます!