※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにuggブーツを買ってもいいか悩んでいます。ファーストシューズの方がいいでしょうか?

冬に防寒目的でまだ歩けない子供に靴はかせてた方いますか?
クリスマスにuggのブーツを娘に買おうかなと思ってて、まだそのころ10ヶ月後半なのでほとんど歩けはしないかなと思うんですけど、靴見てると可愛くてあったかいしいいかなと思うんですがどうですか?

やっぱりファーストシューズ はちゃんとしたシューズのほうがですか?🥺

コメント

ぺぺ

防寒目的ではないですね!
靴下などで十分かな…
いい格好したいなど
いいもの身につけたい!と
思うなら親の思うことなので
いいと思いますよ( ¨̮ )

2人とも歩けるようになってから
ファーストシューズ買いました!

なめこ

いいと思いますよ〜☺️
小さい子のブーツ可愛いですよね💕
けどUGG高いし、ぴったり買うと来年は履けないと思うのでもったいない気はしますが😂
ファーストシューズは10歩以上歩けるようになったらもちろんきちんとした物選ぶ方がいいですが、外でちょっとつかまり立ちさせたり防寒目的なら何でもいいですよ〜✨
うちも最近、外で下に降りたがるので西松屋で底が布のペラペラの買いました(笑)

• ままり

ままり

はじめてのクリスマスプレゼントとして買ってみます☺️

• 10月9日

一歳の誕生日でファーストシューズ(我が家はコンバースでした)を購入したのですが、結局1度も履かずに部屋に記念として飾ってありました!

初めての靴だからこそ、履いても履かなくても、好きなブランドでも全然良いと思いますよ✨

み★

2年前、旦那が防寒目的と可愛いからと言ってブーツ履かしましたが
見事に娘は自分で脱いでしまって
履くことはなかったです😂💦
一歳になる前でした!