※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

男の子希望で産み分けをし、タイミングをとりベイビーサポートボーイを使用。同じような方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか?

男の子希望でざっくりと産み分けをしました。(もし女の子でも家系的には女の子多目なので、、😂だよな〜と納得してます笑)

排卵に前日〜当日にタイミングをとり
ベイビーサポートボーイを使いました。

同じような方、赤ちゃんの性別はどちらだったか教えてください😅

コメント

基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミング一回で息子を授かりました😄
タイミングを取ったのは体温が上がった前日なので、排卵日当日です。

• りい

りい

回答ありがとうございます!
    やはり排卵日当日だと男の子なのですね〜😊

• 10月9日
K.mama𓇼𓆉

今回は排卵日当日だったみたいで仲良しもその1回だけです😊

• りい

りい

タイミング一回で男の子だったのですね〜
    私も男の子だといいです😊

• 10月9日

長男は旦那に5日間禁欲してもらって排卵日当日だけにタイミングとって男の子でした❁︎

我が家も家計的に女系なので(旦那姉3人私3姉妹)また女の子かもな〜と思ってましたが、最後に男の子がきてくれました😊

• りい

りい

うらやましいです🥰旦那に禁欲もしてもらい行為の前にコーヒーも飲んでもらったので、、、
    楽しみにしようと思います!

• 10月9日