※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

青汁王子のキャンペーンに参加していたけど、委託された人の態度に不快感を覚え、参加が虚しく感じる。同じような経験をした人いますか?

青汁王子の100万あげますキャンペーン…
最初は本当にすごいなと思って乗っかってストーリーシェアしたりしたけど、
段々あの委託された人のチョイスや言葉使いに嫌気がさしてきた…
そして今度は奥さん??ギャルのよくわからないけどモデル??
なんか参加した自分がバカらしく虚しくなってきた( ; ; )
同じよう人いる?

コメント

chi

わたしもしました!!!
でも結局当たらへんやろ
あほらしいておもって
フォローも全て外しました🤣🤣🤣
青汁王子だけならまだしも
違う方にバトンタッチする意味がわかんなくて
レディていう服のブランド好きな方とか
ストーリーに書いてくれた方に当てますとか😭
全然好きちゃうてなってやめました🤦🏻‍♀️💧

• ママり

ママり

なんか、結局夢や希望など語ったところで…
    zozoの社長とは真剣さがないなと感じて参加した自分アホらしく感じました💦
    レディってブランドもすきじゃないしギャル?もすきじゃないし…
    人を見下すような発言をしているあの委託された男の人にも嫌気がさしました🙄
    同じような方がいてよかったです!

• 10月8日
ママリ

あれ、最初ストーリーに乗っけましたけど、いや、無理あるだろってなって速攻やめました!(笑)
今でもストーリー乗っけてる人いるけど、すごい必死に頑張ってんなーって見るようになってしまいました😂😂

• ママり

ママり

必死に追って投稿してる人いますよね💦
    よく調べてて、見てて偉いなすごいなとも思うけど…
    私は人柄が見えてしまってひいてしまいました( ; ; )

• 10月8日
5児ママ

青汁王子のときはまだちゃんと選んでるなーって感じでしたけど今回のは適当すぎますね(笑)
応募しないと当たらないとかいいながら急に奥さんに投げつけてましたし😅
なんか当たる気しないですね🤣

• ママり

ママり

適当すぎますよね💦
    なんか、ヨサコイ?か何か歌詞のメッセージ送ったギャルが「こういうのすき」とかで選ばれてたり😅
    人柄が見えてしまってひいてしまいました…

• 10月8日
どれみちゃん(23)

友達が当たったので信じちゃってます😂😂