※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

とりあえず教育委員会のホームページのお問い合わせのところにメールし…

教師の犯罪行為のニュース(いじめと言いたくない)の件で胸糞腹が立った(口悪くてすいません)ので
とりあえず教育委員会のホームページのお問い合わせのところにメールした。
同じようにメールした人はたくさんいると思うし、読まれないかもしれない。
でも加害者達のような人がのうのうと生きているのが腹が立つ。
いじめ?どう考えても犯罪行為でしょ。
あれだけ証拠があるんだから逮捕されてもおかしくない犯罪行為でしょ。
現行犯じゃないから逮捕状請求に時間がかかってるだけと信じたい。
2度と教師をしてほしくない。
まずは即刻教師免許剥奪してほしい。

コメント

たんみーず

👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼(盛大な拍手)

ほんと胸糞悪いですよね✋
いじめはダメだと教えなきゃいけない立場の人間がいじめだなんて。
低レベルな教師ですこと。
いじめたことを生徒に話して『楽しかった~』って言ってたらしいし、人間のクズ。むしろクズ以下。
当たり前に免許剥奪ですよね(笑)
あんなことして教師なんか続けられるか✋
むしろ続けさせねーよ✋って感じです。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

本当に私も思います( ´•_•。)⤵️

実名・顔を出さない意味が分からない。゚(´>_<`。)゚。
出せばいいのに💧

あんな事しといて軽く済んで謹慎がとけたらすぐに戻るに違いない。゚(゚>_<゚)゚。

イジメられた先生は精神病んで苦しんで休職してる💨もしかしたら、このまま辞めてしまうかもしれない⤵️

なんかおかしい世の中だなぁ💧って思います( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

だいたい、有給使って休むなよ‼️‼️‼️

な

コメントありがとうございます。
まとめてですいません。

教師だからってあんなことをしてなぜ世間からも有給などの権利からも守られるのか理解不能です。
同じことしてやればいいのに、と心の中では思うけどそれをすると最低なやつらと同レベルに陥ってしまうので
ちゃんと人間の、日本の法で犯罪行為は適切に裁かれるべきです。
でも一生牢屋から出てくんな。
そんな最低なやつらから教育を受けていた子達が、ちゃんとした正しいことが出来る大人になることを願います。