※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

友人の男の子の出産祝いに靴を贈りたい。お姉ちゃんの靴の色を悩んでいる。ピンクと色違いか、男の子と同じ色か迷っている。アドバイスをお願いします。

娘さんのいるママさんに質問です😊

出産祝いに渡す靴の色でアドバイス頂きたいです🙋‍♀️🌈

二人目を出産した友人へ、出産祝いに姉弟お揃いの靴をプレゼントしようと思っています☺️

二人目は男の子なので、画像の靴のグレーか紺にしようと思っているのですが、お姉ちゃんの靴の色を悩んでいます🤔
色違いで画像のピンク色にするか、
下の子と同じグレーもしくは紺にするか…
ピンク可愛いんですが、服に合わせづらかったりしますかね?🤔💦

自分は息子二人なので、是非女の子ママさんにアドバイス頂けたらと思います🙏💡

コメント

みぃ

ピンク可愛くて私は嬉しいです☺

• さ

お返事ありがとうございます☺️
    ピンク可愛いですよね🥰柔らかいピンクなんで好きです😍

• 10月8日
ppp

うちはピンクと息子からお下がりのグレー持ってますがグレーの方が使いやすく、可愛いです✽゜

• さ

コメントありがとうございます🌈
    やっぱりグレーは万能ですよね🤔💡どんな服にも合わせやすそうです🎵

• 10月8日
ねこ

うちの子これの黄色はいてます!笑
選びに行ったら 黄色がいい!と言って聞かなかったので 笑
服には合わせにくいですが、黄色の靴ってなかなか被らないので目立って探しやすいです 笑
ほかの靴は赤やネイビーを持ってます!

• さ

お返事ありがとうございます✨
    黄色の靴って、たしかになかなか他と被らなそう☺️💓
    娘さんが自分で選んだ靴なら、気に入って長く履いてくれそうですしね🌈

• 10月8日
🙊

めちゃくちゃ可愛いです💕

• さ

お返事ありがとうございます🎵
    可愛いですよね😍
    自分に娘がいたら履かせたいです💓

• 10月8日

ピンク可愛いと思いますよ💕
ただ私も出産祝いで靴もらったんですが、歩き出す頃には靴が入らなかったので大きめを買われた方が嬉しいです🥰🥰

• さ

お返事ありがとうございます⭐️
    可愛いですよね💓
    そうですね、下の子には13センチをあげようかと思ってます😊✨せっかく気に入ってもらえても、履けなかったら残念ですもんね😢💡

• 10月8日
✩sea✩

それ、可愛いですよね(*´▽`*)
私ならピンクが嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
靴は履きぐせというのがあって、すり減り方が人それぞれ違うから、お下がりはあまり使わない方がいい、と見たので、私なら女の子ならピンクが欲しいです(*´▽`*)

• さ

お返事ありがとうございます🙋‍♀️!
    そうなんですよねー🌈
    やはり女の子ならピンクかなぁ🤔💡
    履きぐせ‼️なるほど、それなら尚更ピンクがいいかもですね😁❤
    良い情報をありがとうございました☺️✨

• 10月8日
ぴぴこ

ピンク可愛いしいいと思います💓
娘はどの服にも合うようにこれのグレー履いてます😊
あげる友人の方の好みな感じを想像してピンクか同じグレー2足か決めればいいと思います🤗
でもいただけたらどちらでも嬉しいと思いますよ💓

• さ

お返事ありがとうございます☺️
    グレーは合わせやすいですよね🌈
    服は、白やグレー、薄ピンクを着ていることが多いので、紺があわせやすいかなぁと思いましたが、赤い靴履いてたり~なので、雰囲気とか想像してもう少し考えて見たいと思います👍‼️
    ありがとうございます🙏✨

• 10月8日