※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

妊娠線、何週から出てきましたか?🤔

妊娠線、何週から出てきましたか?🤔

コメント

めぐ

一人目も二人目も出ていませんよ😉

ちょこ

私も出ませんでした☺️

チョコ

私も出ませんでした(^^)

ままり

8ヶ月入ったくらいからです😭

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😊
    上2人のときどうだったかな?と思って、、、😅

• 10月8日
  • ままり

ままり

できたらショックですが、お腹にちゃんと赤ちゃんがいる証かなってわりきってます😢

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時、9ヶ月に入るか入らないかの時に急に出来てきましたー😥

• エルサ

エルサ

そう、私も確か妊娠線でないじゃーん♫とたかをくくっていて最後の最後に出た記憶があるんです😥

• 10月8日
ちゃ

臨月になって急に出ました😭
幸い、色は変わらずよーく見ると肉割れのような線が入ってるくらいですが…毎日ケアしていたのでショックな気持ちもありましたが、今は妊娠していた証だと思ってます😃✨

• エルサ

エルサ

臨月になって急に、、、私もそうだったような気がするんです😥
    34週。今正中線もまだでてなくて、このままなら妊娠線でないか?とか思ってるんですが、、、なーんか前もそう思っててギリギリに出たような気がして😅

• 10月8日
  • ちゃ

ちゃ

急にお腹が痒くなってあれれ?と思ったら出ていました😭😭
    出てしまってもクリームやオイルなどでしっかりケアをすれば色はすぐ薄くなるor濃く出ないそうです💡
    助産師さんに教えていただいたのでぜひ✨

• 10月8日
tas

一生懸命クリーム塗ってましたが、37週から急に妊娠線でましたー😭

• エルサ

エルサ

37週からですか😥
    私も上2人、そのぐらいからでたような気がするんですよね😥
    今まだでてなくて、まさかこのままいけるか?と期待しているんですが😥

• 10月8日
  • tas

tas

この前の検診で助産師さんに、これから妊娠線出てくる人の方が多いよ‼️って言われました笑笑
    そのまま妊娠線でなかったらいいですねー☺️‼️

• 10月8日
  • エルサ

エルサ

やっぱり最後の最後で出る人が多いのですね😅
    ありがとうございます😊

• 10月8日