※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
家事・料理

「しめじ、キャベツ、卵、人参、玉ねぎ」↑これらを使って今晩のメニュー…

「しめじ、キャベツ、卵、人参、玉ねぎ」
↑これらを使って今晩のメニュー何か作れますか?😖💦💦😭肉類一切ないです(笑)

やっぱり厳しいかな...
買い出し行きたくない(笑)

良かったら知恵を下さい🙏

コメント

わたし

私なら肉なしオムライスしちゃいます^_^

H&Aママ

卵、人参、玉ねぎでオムレツ
しめじ、キャベツでスープ
どうですか?

はじめてのママリ

私なら
・しめじ+人参+玉ねぎ+卵できのこの餡掛けオムライス
・キャベツ+玉ねぎでサラダ
・玉ねぎスープ

にします!

みなみ

おーまいがっ😱
肉系ないんですね😱笑
満足するなら…ですが、オムライスとかオムレツはどうでしょう😀
シチュールゥあればオムライスでもソースとして上にかけたら豪華に見えます😙ハムやソーセージがあればですが、肉がわりになります!笑
しめじを少し茹でて、鰹節ふりかけてポン酢であっさりとかでもいいですね😲
キャベツは付け合わせのサラダに人参もほそーく切れば、彩りもいいですね❤️

まる(25)    3児ママ

キャベツ、たまごでとん平焼き をメインに
しめじ、たまねぎ、にんじんの味噌汁

塩昆布があれば
キャベツと塩昆布とごま油で合える

ですかね!

ろーず♡

皆様♡😢♡こんなにたくさんのアイディアありがとうございました😭👍👍👍皆様素敵すぎます✨鰹節、塩昆布、ありますあります!オムライス、とのお声が多かったのでそれにその付け合せ、スープも真似したいと思います♡
まとめてのお返事で大変申し訳ないですが、とっても助かりました♡コメント下さった皆様、ありがとうございました😢