※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中の19週にハワイ行く予定です。保険や持ち物、ハワイのおすすめスポットや遊びについて教えてください。飛行機はビジネスクラスにします。

現在妊娠18週でもうすぐ19週です!
兄弟の結構式で19週にハワイ行くのですが、
妊娠中ハワイに行かれた方、保険は何にはいってましたか?妊婦さんはこれ入ってたらいい!てのを教えて欲しいです!
ちなみに、ハワイでオススメなところや何して遊べたかなど教えて欲しいです!!
飛行機はエコノミー症候群になるかもと書いてあったので、ビジネスクラスにしました(^^)
持って行ったらいいものとかもありましたら教えてください!!

コメント

みさと

AIG損保にしました🙂
妊婦でも加入できる保険です。

宿泊先はハワイのどの辺ですか?
体調が悪くなければ、色々行けるとは思いますが、疲れやすいので、予定を詰め込みすぎないようにした方が良いですよ💡

私は調子に乗って、カイルア方面に行き、レンタルサイクルでサイクリングまでしたせいで出血しました…何事もなかったですが、すーごい焦りましたし、後悔しました💦💦

個人的なおすすめは、アイランドスリッパーのサンダルですかね✨
ロイヤルハワイアンセンターにあります。

• みみ

みみ

保険ありがとうございます💓
    調べてみます!!
    宿泊はロイヤルハワイアンてとこでピンク色のホテルと書いてありました(^^)
    多分ワイキキ?のとこだとおもいます(^^)

インスタグラムなどみて妊婦さんがピルボックス登っていたので私も!と思ったけどビビってやっぱりやめましたw

ハワイで出血は怖いですね💦
    サンダルなくてw
    絶対買います👡💕

• 10月8日
さくらんぼ

私はカードの海外旅行保険に入っているので(1億円)改めて他の保険には入りませんでした。旅行楽しんできてくださいね✨

• みみ

みみ

一億円👀!!
    なにかしら入っておかないといけないですよね💦

ありがとうございます😊♬

• 10月8日
みさと

ピンクパレスですね✨✨
ロイヤルハワイアンセンターのすぐ近くです😊

アイランドスリッパーは、そんなに高くないのに、丈夫で、種類も多いので、4足も買ってしまいました笑
ちなみに男性のサンダルもありますよ。

あとは、ホールフーズマーケットなど大きいスーパーは長時間いちゃいますね。食品に目が行きがちですが、エコバッグもとても可愛いものが多く、日本にないものなので、見てみると良いですよ💡
お土産にもなりますしね😆

尚、食事にも気をつけてくださいね。
アヒポキなど、生のお魚を使っているものもありますので…私の妹はあたりました💦💦

• みみ

みみ

たくさん情報ありがとうございます♥️すごく助かります👼🏻
    ちなみに海外のステーキなどのレア感やエッグベネディクトの卵とか普通にたべてましたか?!

• 10月8日
  • みさと

みさと

いえいえ^_^
    ステーキはミディアムにしてもらっていました💡
    卵は気にしてなかったです。エッグベネディクト美味しいですよね😍
    チーズも美味しかったので、食べちゃってました💦💦
    でも、何にしても基本味付けが濃いので、ちょっと胃もたれしたかなという感じです😅

至る所にあるABCストアに、フルーツの盛り合わせが売っているので、気持ち悪くなってしまった時に助けられていました😃

• 10月8日
  • みみ

みみ

ありがとうございます💓
    私もチーズがだいすきですw

ABCストアのフルーツをできだけたべようとおもいます😂💓

• 10月8日
しらたま

海外旅行保険のほとんどは、妊娠に関するものは適応外だと聞いたことがあります。しっかり調べてから加入されるといいと思います。

私本人が経験したことではないので、違ってたらすみません。

ゆうゆう

私も1人目妊娠中、妊娠6ヶ月くらいの時にハワイにいきました!妊婦ならではのトラブルはなかったものの、機内の乾燥とか疲れとか諸々あり、現地では2日ほど風邪の症状に苦しみました…。アラモアナショッピングセンター内に、日本の薬が多く取り揃えられてるお店もありましたが、もちろん妊婦が飲んでいいかはわかりません。。
いざというときのために、病院で薬を貰っておけばよかったと思いました…。
保険はカードのもので十分な気もしましたが、一応空港で簡易的な保険に入った気がします^ ^

• みみ

みみ

機内の乾燥結構すごいですよね💦ノドヌールヌレマスクもっていきます(^^)
    病院で薬もらった行った方が安心ですね😭
    ありがとうございます😊

• 10月11日