※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
妊娠・出産

排卵日がずれたようなので、ハッキリした排卵日はわかりませんが7週くら…

排卵日がずれたようなので、ハッキリした排卵日はわかりませんが7週くらいだと思います。
1週間前につわりがあまりにひどく先生が診断書を書いてくれた時、書面に6週と書いていました。
その時エコーも見たのですが、胎嚢が30ミリ以上ありましたが中身は空っぽでした。
上の子達の時は6週くらいで心拍はまだでも小さな胎芽が見えた気がしたので不安に感じました。
明日診察なので、そろそろ胎芽が見えて欲しい気持ちがあります..
胎嚢30ミリ以上って大きいですよね?それなのに何も見えないってあるんでしょうか?

コメント

yuttan

赤ちゃんが小さくて見えないのか枯死卵かってとこですかね🙌🏽