※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

抱っこ紐のバックルを後ろから外す事件が多発していることを知り、驚いています。注意が必要な状況なので、皆さんもお出かけの際は気をつけてください。

抱っこ紐のバックルを後ろから来て外すという事件が多発してるって皆さんご存知でしたか??
私は先程知って驚愕しています(´Д`)

幸い、我が家はベビービョルンでナイフなどで切られるようなことがないかぎり無縁のことですが…ネットのニュースで取り上げられたとなると面白半分で真似する人がでてくるかもしれません。
皆さん、お出かけの際はお気をつけください💦

コメント

ネネ

この前ニュースで見ました!
そんな事する人いるの?!?って感じですよね…なにが面白いのか…

• ととこ。

ととこ。

本当ですよね(´Д`)
    それもそこそこ歳のいったいい大人がやるっていうんだから驚くばかりで…
    神経質かもしれませんがこんなニュースを見るたびに子供と出かけるのが憂鬱になります💦

• 10月8日
  • ネネ

ネネ

いやいや!憂鬱になりますよね😭
    私はもう抱っこ紐ほぼ使ってなくて歩きかベビーカーなんですけど、ベビーカーも人が多いとこでは怖いなぁと思ったり💦邪魔になるのであんまり使いませんが🥺
    あと誘拐とかも怖いですよね。。

• 10月8日
  • ととこ。

ととこ。

我が家も家の中以外で抱っこ紐を使う機会はほぼないのですが逆にチョロチョロ動き回って気が気じゃないです💦
    義母は子供なんだから元気でいい!なんていうけどこういう事件を知らないから簡単に言えちゃうんだよなぁって思います。
    子連れがどんな風に言われているのか、どんな事件、どんな危険があるのか知っていたら私が出かけるのがどれだけストレスかわかってもらえるのになぁ…

教えても信じてくれないんですよね💦

• 10月8日
  • ネネ

ネネ

わたしもそうですが…実際そうゆう事件が近くで起こらないと実感湧かないというか、気を付けてたら大丈夫💦みたいな過信してしまうんですよね😢
    大丈夫なんてないし何処でいつ起こるかも分からないですもんね。
    上の子が1人で何でもしたくて、でかけててトイレ行く時も1人で行ってくるわ🙋🏻‍♂️って感じで最近怖いです💦男子トイレ入れないので目の前で待機してます笑

• 10月8日
海

私もYahoo記事見て、びっくりしました。うちも抱っこひも、おんぶひもともにバックルないので、大丈夫ですが、嫌な世の中になりましたね。

• ととこ。

ととこ。

ビックリですよね💦
    背中にバックルのある抱っこ紐は流行り物なので皆さん本当に気をつけてもらいたいなと思いました´д` ;

ストレスの吐き出し方間違ってますよね…

• 10月8日
あかねん

この前ニュースでやってましたね!
こんなことして何になるんですかね😠

もし、赤ちゃんが落ちて死んじゃったらどうするんですかね😠

• ととこ。

ととこ。

最近、ほんとこういう身勝手な事件多くて嫌になりますよね💦
    赤ちゃんや子連れママなんかの弱い人たちがなんでターゲットにされるのか…

自分の行動で誰かが傷つくなんて想像もできない腐った世の中に悲しくなりますね…

• 10月8日
  • あかねん

あかねん

本当に変わり者が増えましたね😠
    関係ない人を巻き込んで欲しくないですよね😠
    私は悲しいより怒りの方が込み上げてきます!

• 10月8日
  • ととこ。

ととこ。

たしかに怒りですね(´Д`)
    子連れママみんなで戦わなくてわ!と思います!

• 10月8日
  • あかねん

あかねん

でも何か本当に気をつけないといけないことが増えましたよね💦

もし、その場面に遭遇したら…と思うとゾッとします😱

• 10月8日
パスタ

ニュースになっていましたね💦
怖すぎます…!
殺人未遂ですよ!

• ととこ。

ととこ。

テレビでもやったんですかね?
    私は今日、Yahoo!ニュースでみて知ったんですが…
    たしかに殺人未遂ですね(´Д`)

落ちそうになった赤ちゃんみてわらってたっていうんだからほんとキチガイは嫌ですね…

• 10月8日