※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月で卒乳済んで、ミルク・フォローアップミルク飲ませてないって方おられますか?🤔

生後10ヶ月で卒乳済んで、ミルク・フォローアップミルク飲ませてないって方おられますか?🤔

コメント

🧸

海外在住ってのもあり、フォロミはないのでミルク拒否してから飲ませてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分はどんなものを摂られてますか?🙄

• 10月8日
  • 🧸

🧸

麦茶とかもないのでお水あげてます😊ミルク飲んでた時は寝る前に飲ませてたので寝る前には出来るだけしっかりたくさん飲ませて脱水とかにならないようにはしてます😖

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも寝る前はお茶飲ませてるので大丈夫なんですね💡
    ありがとうございます😊

• 10月8日
koo

上の子が10ヶ月半で卒乳して、フォロミ飲ませていませんでした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!フォローアップも絶対必要ではないんですね✨

• 10月8日
ささみ

娘は10ヶ月半で哺乳瓶とミルク拒否でフォロミをマグマグであげても拒否だったのであげてません(^-^;

食事も3食1回に180カラ230ぐらい食べてたし、体重の減りも無かったのでそのまま卒業しました(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも哺乳瓶もマグでもダメなので、どうしようと思ってたところです😅
    同じ感じで飲んでない方いて安心です!

• 10月8日
moho

完母だったので病院で相談したところ体重も順調に増えてるのでフォロミなしで大丈夫と言われました!!
なので10ヶ月になる少し前に卒乳しましたがそれからは離乳食とおやつです🍴( ¨̮ )💬💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄
    私も今度検診で聞いてみます💡
    ちなみにおやつはどんなものをあげられてますか?

• 10月8日
  • moho

moho

市販のおかしです😅ぐずってなかったりお昼寝中だったら食べない日もあります!あとはジュースが大好きなのでお茶の飲みが悪い時は水分補給も心配なのでジュース飲ませたりします。

• 10月9日