※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
妊娠・出産

36週1日の検診でNSTを受け、張りがありますが痛みはない状況。先生からは陣痛が強くなったらとアドバイス。子宮口は柔らかいが、出産のタイミングは赤ちゃん次第。陣痛の経験を聞きたい。

今日36w1d検診行きNSTをやりました✨
5-6分間隔で(軽く40-50)で張りがあり、痛みはない?と聞かれて、腰が軽く痛い程度で後はあ〜今張ってるな〜位です( ˘ ᵕ ˘ )………先生に、痛みが強くなったらこれ陣痛だからね!!間隔も揃ってるよ〜と、言われて先週子宮口柔らかいと言われていたので今日内診するのかな〜と思ったらせず💦今週生まれる可能性ありますか?と聞いたら、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからいつ来てもおかしくないよ〜と。同じ様な感じで陣痛に繋がった方、どれくらいで陣痛来ましたか?(´;︵;`)

コメント

ママリ

36wのときに4分間隔の子宮口柔らかめ4cmひらいてて
痛みがないのが不思議と言われてました!笑
とりあえず遠出はしないでと言われてて結局38w3dで生まれました!
子宮口柔らかめで開いてたのでスピード出産でした!

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

すぐに陣痛に繋がった訳では無いんですね( ˘ ᵕ ˘ )今週は忙しいので、早めに出て来ちゃったらどうしよう💦と、不安だったので(´;︵;`)少し安心しました✧*̣̩⋆̩☽⋆゜スピード出産だと嬉しいです( ≖ิ‿≖ิ )ありがとうございます♥

• 10月7日