※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai0923
妊娠・出産

基礎体温が高く、生理予定日を過ぎても生理が来ず、鈍痛が続いている場合、妊娠の可能性があります。妊娠特有の症状はありませんが、検査が必要です。

チョコレート嚢腫持ち、高プロラクチン治療中です。。
本日が生理予定日ですが、一昨日くらいから基礎体温が37度前後で、まだ生理が来そうにありません。
ただいつもの生理が来る前の鈍痛が3日前位から続いてます。1日中ずっとではありませんが、時々お腹が痛いです。あとは体温が高いからか少し今日は火照りも感じます。
ちなみに高プロラクチンは先日平常数値に戻り、排卵日を予測して子作りもしてみました。

基礎体温の変化以外に、妊娠してるかを判断する特徴ありますでしょうか?
妊娠かな〜でもどうせ違うかな〜と悶々としてしまい…
宜しくお願いします。

コメント

ゆこrin5

生理予定日なら検査薬使ってみてはどうですか?^ - ^私は生理予定日に使ってうっすら出ました♪赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

• chai0923

chai0923

ご回答ありがとうございます!
    18日にフライングでチェックワンを使ったのですが陰性でした💧
    まだ生理は来ず、たまに生理痛みたいなのがあります…
    明日くらいにもう一度検査してみようと思います!

• 4月20日