※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生理が早くきて驚いています。母乳の出が悪くなると聞いたことがありますが、皆さんはどのくらいで生理再開したか教えてください。

産後3ヶ月ほどで生理がきました🙄
ほぼ母乳の混合で育てているのですが
生理がくると母乳の出が悪くなるってどこかで聞いたか、
記事を見たかあるのですが本当ですか?(>_<)
一年くらい生理こないと思ってたので早すぎて
びっくりしています(>_<)
今のところ少なくなったような気はしないのですが
皆さんはどのくらいで生理再開したか聞かせてください😭

コメント

ゆのこ

産後2ヶ月で生理再開しました。私も1年は来ないと思っていたのでびっくりでした😅
生理中は特に母乳の出が悪かったです💦

  • ゆう

    ゆう

    びっくりしますよね😂笑
    やはりそうなんですか(>_<)
    しばらく来なくてよかったのにー
    なんて自分勝手なこと思ってました、、笑

    • 10月7日
キャロ

産後1ヶ月くらいで生理再開でした🤣
完母でしたが、出が悪そうな感じはなかったです🙌✨

  • ゆう

    ゆう

    早かったですね!!!😱
    私も今のところ(と、言ってもまだ一回しか来てませんが😂)
    でが悪そうな感じないので
    このままでいてほしいです😭

    • 10月7日
mama

完母で育てていて、生理が再開したのは1年3カ月ほどたったときでした!
まだ母乳は出てます💡

  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか!
    母乳出なくなっちゃうのは
    悲しいのでこのまま私も出て欲しいです😭😭

    • 10月7日
あんちゃん

完母です☺️私も3ヶ月から再開しました😂私も母乳の出が気になり、イオンにスケールがあったので、授乳前と授乳後と体重測ってました!やはり生理だと少し出が悪くなってました😂

  • ゆう

    ゆう

    一緒ですね!!😭
    イオンにスケールあるの羨ましいです!!
    昨日イオンデビューして授乳室行ったのですが
    ありませんでした😭
    違う授乳室だとあるとか
    全ての授乳室にあるわけじゃない
    とかなのですかね、、?
    私の行ったイオンにはなかっただけかな😂笑
    そうなんですね😭😭
    全く出なくなられるのは困るので
    生理中だけならいいのですが😭

    • 10月7日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    私が行っているイオンは授乳室全部にスケールが置いてあるわけではありませんでした😂なので、ゆうさんも探してみたらもしかしたら別のところ?とか違うイオンにはあるのかもです☺️♪
    私は妊娠中にその辺もチェックしておけばよかったー!って後悔してます😂

    • 10月7日
  • ゆう

    ゆう

    やはりそうなんですね😭😭😭
    私も思いましたー😫
    場所も全然わかってないし
    しっかりしろ自分ーー!!って
    思ってました😂笑
    今度行くときは違う授乳室
    行ってみます!!!
    ありがとうございました😭💓

    • 10月7日