※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

孫に関心なさすぎる義実家。出産祝いもなし、お食い初めも両家誘ったの…

孫に関心なさすぎる義実家。
出産祝いもなし、お食い初めも両家誘ったのに来ない、今度の運動会もどうせ来ない(去年来てないから)
なんで近い義両親に来なくて遠い私の両親が楽しみに来るんだよ。
なんなんだ。
もう誘ってやんねーぞ。笑

コメント

私転職します🎵

来ないなんて最高じゃないですか‼️

私は義母に来てほしくありません…

シンママ

そんなきてほしいもんですかね?ほっといとくれるならそのほうが楽だとおもいます!

ママリん🔰

羨ましい😭うちも無関心になってほしいです・・お返しが面倒過ぎて、お祝いもいらないです・・・😷
みんな無い物ねだりなんですかね笑。

ポッポ

うちもそうですよ😱実両親があきれてました😱産んだその日に自分が産んだ娘の孫の方が可愛いと言い、退院してきた当日に孫の名前の漢字一文字が気に入らないからそれ使うならもう孫でもないしうちの敷居跨がせないとも言われ、縁切りました😤そういう面倒な人たちとこちらも関わりたく無いので。縁切ったら楽ですよ😅葬式にも行く必要無いので😤

れん

ないならないでいいかなぁ😅
今後同居とかしないのなら、距離取れそうだし👍

ぷいちゃん

うちも出産祝いも誕生日も運動会もなーんにも無いです(* ¨̮*)/
むしろ一年に一回会うか会わないかです!笑
natsuさんと同じく遠いうちの親のがよく来てくれます!
もう居ないもんだと思ってます!!笑

ママリ

うらやましいです🥺🥺
私の所は自分の子と勘違いしてる?ってぐらいうっとおしいです。

さくらママ

うちも、無関心な感じで。義家族にはいろんな事不満に思いますが、無関心の方がいいんだと最近思いました。
勝手にやってやる!ってかんじです。
だこら写メ動画見たいー送ってーと言われると
は?嫌なんですけど笑笑
ってなってます

はじめてのママリ🔰

うちのとこも無関心です。
無関心すぎると逆にちょっと腹立つこともあります。
義妹の子供と一緒に住んでるため孫には会えてるし
わざわざうちのとこに会いに来なくてもいいや感が出てて
ちょっと嫌ですが
義妹が出戻りしてくれたので
逆に関わらなくてすんだとも思えます。