※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

40w3dの妊娠で4000gの大きな赤ちゃんの誘発入院が急遽決まり、生まれた後の不安があります。

今日40w3dで健診に行って来ました。
一人目、二人目も予定日超過の促進剤で生んでます。
二人ともビッグで3500g超え。
三度目の正直?で予定日前に陣痛来て3000gくらいで生めないかなぁなんて思っていたらやっぱり予定日超過。
それどころか4000gも期待できるビッグベイビー!!
今週末に入院して誘発の予定が急遽明日入院になりました💦
誘発の流れはもう三回目にもなるし痛みの覚悟もできてるつもりでしたがもし本当に4000gあったらちゃんと生めるか、そして産後退院して里帰りなしの三人育児ができるか不安です‥

コメント

はじめてのママリ

4170gの赤ちゃんを自然分娩で産みました!産んだ後は、次はもう無痛分娩にする😢と弱音を吐いていましたが、2ヶ月すぎた頃から もう1人いけるなって思えるようになりました😂