※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

エルゴや抱っこ紐について迷っています。エルゴベビーの星マークのグレーはよく見かけますが、Leeのデニムは色落ちすると高いです。

エルゴ、抱っこ紐迷ってます♩みなさんが使っているのをよろしければ見せてください\(﹡ Ö ﹡)/エルゴベビーの星マークの入ったグレーのはよく見かけます!Leeのデニムの可愛いけど洗うと色落ちするとか聞くし高いです(>_<)

コメント

まめちゃんママ

黒や紺とか濃い色は結局洗濯や日焼けで色落ちします‼︎

1人目に黒にしましたが、よく使っていたので色落ちもひどくヨレヨレです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้笑

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね!!濃い色がいいと思ってたので考え直します♩ありがとうございます(>_<)💓

• 4月17日
かりちゃん

エルゴの星柄の黒を使ってます*\(^o^)/*

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます☺️💓

• 4月17日
まる

うちはLeeのヒッコリーストライプ柄をお祝いでいただく予定です(^○^) 主人が使ってもかっこいい柄にしました☆
友達はデニム柄の方使っていましたが、濃いめの色で服に合わせやすく、使いやすそうでした。デニムは色落ちしますが、その色落ちして擦れた色合いになってくるのが、可愛いと思います♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ストライプのほうもかわいいですよね!
    デニムのほうが欲しいと思ってたんですが、合わせやすそうですよね💓
    母がエルゴをプレゼントでくれるみたいなのですが悩みます😩!ありがとうございます☺️💓

• 4月17日
☆ゆー

エルゴの抱っこ紐、種類が沢山あって悩みますよね。
私もかなり悩みました!
私はエルゴのヴァントス ブラック使ってます!(メッシュのやつ)
画像添付がなぜかここずっとできず、画像なくてすみません(>_<)
私も星マークのが気になったのですが、ヴァントスの方が赤ちゃんの足のを通す所が柔らかかったので選びました♪

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます☺️💓ほんと悩みますよね!値段も様々ですし( ˘ω˘ )
    妊娠中からずっと色々見てたのですが実際使わないとって感じだしよくわからずで。。(>_<)💦
    大丈夫ですよ!ぐぐってみます\(﹡ Ö ﹡)/

• 4月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

これですか?\(﹡ Ö ﹡)/

• 4月17日
  • ☆ゆー

☆ゆー

ググってくれてありがとうございます!
    それです♪
    メッシュなので、洗っても乾くのが早いです(*^^*)

• 4月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こちらこそありがとうございます☺️💓
    確かにすぐ乾くし夏場もいいですね!!
    検討します♩\(﹡ Ö ﹡)/

• 4月17日
るる。

エルゴの星柄ピンク買いました\(◡̈)/
Leeとのコラボも可愛くて迷いましたが服に色落ちする可能性があるのが怖くてやめました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

やっぱり色落ち嫌ですよね(>_<)
    ほんと悩みます!ありがとうございます☺️💓

• 4月17日
ことまま

私も使ってるのは上の↑メッシュブラックのヴェントスですー!
スタンダードタイプも持ってて持ち比べたのですがやはり重くて使ってません、、

デザインやカラー重視だったらそっちをお勧めしますが、機能性で言ったら断然ヴェントスをオススメします。

暑い夏でも快適に使えそうなのと、冬は専用の赤ちゃんを包み込むカバー?を使えば暖かでした。

あと、首が埋まりそうなデザインで購入を迷いましたが、そんな事は無かったです。

このlee ヒッコリーを買いました♪♪
フリマアプリで新品で1万8千円で買えたので旦那と使おうとおもってます♪

✩sea✩

実弟が、3人目生まれた時に、お祝いでベビーザらス限定のディズニー柄のエルゴを買ってくれました(*^^*)

1人目からエルゴ持ってるので、クランベリーとパープルも持ってます(*゚∀゚*)
どちらも、もう廃盤ですが💦

ガーベラ❤︎

忙しくてまとめての返信で失礼します。すみません(>_<)どれもかわいいし使いやすそうですね!ベビザラのミッキーのかわいいと思ってました♩母がプレゼントしてくれるとのことでずっと迷って決まらなかったので母に任せました( ˘ω˘ )アップリカのミッキーかわいいよ!と言っていて限定発売でもうないみたいなのでそれにしました!!
たくさんの意見ありがとうございました( ˘ω˘ )💓