※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

自己流で産み分けをして15週の検診で性別確認できず。19週目が楽しみです。同じ経験の方、性別分かりましたか?

この度、自己流で女の子の産み分けをしての妊娠💓
15週の時に検診に行って、あぐらをかいていてお股を確認できず・・・次は19週目での検診です!!!
性別分かるかな🥺ドキドキです!!!

同じように産み分けをして性別が分かった方、どうでしたか~?!?!😆💕

コメント

リトルあか

うちは逆に男の子産み分けして妊娠し、ずーっと股を開いてくれず30w過ぎてから確定しました!男の子で確定もらってます😆
女の子は男の子より産み分け難しいって聞いたことありますが、希望通りだといいですね💕どっちの性別でも結果的には可愛いことに変わりないですが、確定までドキドキですね😊

• ケイサ83

ケイサ83

男の子は分かるのが早いというのに、恥ずかしがり屋さんだったんですね☺️男の子良かったですね👏🏻結果的には無事に生まれてきてくれるならどちらでもいんですが、産み分けをしてみたからには分かるのがドキドキです💓

• 10月7日
R

私は今女の子希望の妊活中です🥰
skaiさんはどのような産み分けをしましたか??良ければ参考にしたいです🥺

• ケイサ83

ケイサ83

生理が不順だったので排卵日検査薬を使って、陽性になるまで2日に1回ゼリーを使ってタイミングをとりました☺️あと、行為はあっさり浅めに出してもらいました!女の子の産み分け難しいみたいですが、頑張ってください💓

• 10月7日
  • R

R

ほうほうほうほう🤔💭
    ほんと!女の子の産み分けは難しいみたいですよね😭
    参考にさせて頂きます!!!
    ありがとうございます🥺頑張ります❤️

• 10月7日
テレサ

まだ確定貰えずどっちかわかりませんが、13wの時にエコー写真からR先生に女児寄りと言われ、23wと25wの時に主治医から女の子っぽいと言われています☺️

• ケイサ83

ケイサ83

羨ましいです💕私もエコー写真あるんですがR先生に見てもらおうか悩みます🤔

• 10月7日
  • テレサ

テレサ

ナブ写ってそうなら見てもらう価値あると思います🥰
    私は13w以降はお顔の写真しかもらえずで見てもらってませんが、いいショットがあれば何度でも見てもらえるそうなので😍

• 10月7日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も上が男の子なので、産み分けをしました😆✨
今のところ女の子と言われています😍

• ケイサ83

ケイサ83

うわ〜💕その気持ちにあやかりたいです🥺どのような産み分けされましたか?

• 10月7日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

夫には湯船につかってもらう、カフェインを控える、排卵日前から溜めずに出しておいてもらう、行為はあっさりで産み分けゼリーを使う。
    こんな感じです😅‪‪💦‬
    生理不順で排卵を促す注射をしたので、排卵日前日か当日のタイミングになったのですが努力のかいあって?成功したかなと思ってます(><)

• 10月7日
  • ケイサ83

ケイサ83

私も生理不順だったので排卵日検査薬を使って陽性になるまで2日に1回ゼリーを使ってタイミングをとりました!行為はあっさりで浅めに出してもらいました、、、が、どうでしょう🥺夫は毎日コーヒーを飲むのでそこがどうかと💦

• 10月7日
🙊

二人目は女の子希望で、
自己流で産み分けしました😄💕

性別聞くのドキドキでした😅

先生に女の子と言われた時は、めちゃくちゃ嬉しかったけど、
信じれませんでした😅

• ケイサ83

ケイサ83

ぅわ〜🥺✨理想です!!!どのような産み分けされましたか?

• 10月9日
  • 🙊

🙊

排卵日1週間前と4日前で
    あっさり仲良しぐらいです😄✨

生理は滅多にずれないので
    排卵日の予測もアプリなので、
    絶対ではないですが💦

排卵日2日前でも男の子できやすいと聞いたので
    それより前にしました🤭

• 10月9日
  • ケイサ83

ケイサ83

そうなんですね😊排卵日2日前でも男の子できやすいんですか💦私2日前だったかもです😣

• 10月9日
  • 🙊

🙊

ゼリー使われましたか😃??

それなら少し確率上がるかもですね😃

• 10月9日
  • ケイサ83

ケイサ83

ゼリー使いました👌🏻たぶん4日前と2日前にゼリー使いました!!!

• 10月9日
  • 🙊

🙊

じゃあ、女の子の可能性ありそうですね😄❤️

• 10月9日
  • ケイサ83

ケイサ83

そう願います☺️🙏💕

• 10月10日