※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

弟の結婚式に参加するための服を悩んでいます。出産して太ってしまい手…

弟の結婚式に参加するための服を悩んでいます。
出産して太ってしまい手持ちの服はどれも入らないので新しく購入したいのですが、試着してみないとデブに見えたら嫌だし(デブだけど)
ネットは不安があります。
ドレスとかって高いイメージがありデパートとかではなくもっと安くて売ってるものがあればなぁと考えています。
皆さまネットですか??お店で試着して購入されている方どこのお店で購入されましたか??教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン🔰

私はここで借りました!

• いちご

いちご

レンタルできるんですね!!サイズとか着た感じとかイメージ通りでしたか??
    早速教えていただきありがとうございます!!

• 10月7日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

イメージ通り以上でした!
    正直なんの期待もしてなく 着れてそれなりに見えればいいやー位だったので。笑

今度も何かあったらここで借りる予定です!

• 10月7日
みかん

弟さんの結婚式ですしお着物は考えてないですか?
レンタルだと1万円とかでありますよ✨
体型も分かりにくいですし😃

• いちご

いちご

ありがとうございます!!着物一万であるんですね!!ホテルでレンタルすると4万円〜だったので諦めてました💦
    レンタル探してみます!!
    教えていただきありがとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月7日
  • みかん

みかん

グッドアンサーありがとうございます😊
    ネットだと安いですよ✨

• 10月8日
(*’ー’*)

妊娠中、友達の結婚式があり、かなりお腹大きかったので新しく買いました!
しまむらで買いましたよ😊✨

• いちご

いちご

しまむらにも売ってるのですね!!ありがとうございます!!みてみます!!

• 10月7日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

一緒に参列した友達にしまむらに見えない!と言われました✨
    そう何度も着る機会ないので、安くて可愛いのあってよかったです(笑)

• 10月7日