※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

ファーストシューズを買い替える際、ハイカット以外でも問題ありませんか?他のタイプをお持ちの方はいますか?

ファーストシューズを買い替えようと思います✨
3ヶ月くらい前に購入しました。

初めての靴はくるぶしまであるハイカットのものだと思うのですが、歩き慣れてきた今買い替えるなら、ハイカットじゃなくても大丈夫ですか?

みなさんはどんなタイプに買い替えましたか?

コメント

ムムン

ハイカットのくつを履かせたことがありません(´・ω・`;)足が守られるからいいとは聞いたことがありますが、それを知ったのも最近😅
ナイキのダイナモフリー履いてます。自分で脱ぎ履きしやすいので、3歳の息子はずっとそれを履いてて、娘にも履かせるつもりです。

ぴぴこ

セカンドシューズはハイカットだと逆に歩きづらそうなので普通のでいいと思います😊
娘はニューバランスの靴にしました!

ゆきこ

以前店員さんに聞いたのですが、よちよち歩きでなければ普通のがおススメと言われたので、普通のスニーカー履かせました😊

natsu

ありがとうございます✨