※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

離婚について。旦那に離婚でもいいと言われています。原因は子供の野球…

離婚について。
旦那に離婚でもいいと言われています。
原因は子供の野球チームの手伝いに行ってた時、旦那が私に話しかけたのに私の態度が目を合わせないしよそよそしかったらしくお前はシングルマザーみたいにしたいんだな。俺と夫婦に見られたくないんだな。となり今までも喧嘩はよくありましたがいつも以上にキレていて俺に興味ないやつと一緒にいたくないと行ってます。
私はそういうよそよそしくとかの気持ちはなく野球チームは親も厳しいので気がはってたりで旦那にそういう態度をとってしまったのかもしれません。なのでそれは謝りましたが許されず何を言っても私の気持ちは無視で決めつけられ。
籍だけ入ってる夫婦。外で夫婦面しないで。
俺に興味があったり俺と話したい人と仲良くするから。
過去にママ友と不倫してました。
最近もチームの母親と毎日仕事中に長電話してることがわかりました。私は浮気してると思っています。
それを責めた事を言われなんで俺はあそこまで責められなきゃいけなかったのかと。
お互い自由。
勝手にやって。
と。
よくわからなくなりました。
そんなつもりないのに私の気持ちを決めつけられ何を言っても違うとなり。
子供は4人います。
その前までは普通に仲良しでした。
寂しがりやで他の人より愛情がほしい人なんだとは思っています。
離婚はしたいと思ったことはないけどした方がいいのかどうしたらいいのかわからなくなってます。

コメント

m

チームの母親と不倫してるかもしれないのに、私だったらニコニコしながら話せないですね。
好き勝手言う旦那さんですね。
離婚したいのであれば離婚すればいいと思います。
無理してそんな人といなくていいと思いますよ
両親がずっと喧嘩していたら子供たちだって辛いと思います。

• なー

なー

それが普通ですよね。
    でも今のところ長電話を毎日してた以外証拠がなくただ電話してた関係としか言わないんで浮気なのかわからなく…。

• 10月7日
さな

自分がそういうことをしているから余計に嫁さんのこと気になるんですね🤤

• なー

なー

私もそう思います。
    こっちは子供の野球に行ってるんで男とか女ではなくその子の親としか見てないのに疑いまくるし…疲れました。

• 10月7日
MM

最初の方だけ読むと子育てに追われてあまり旦那さんをかまえてなくて旦那さんも寂しい思いしてるのかな?って感じましたけど不倫してるなら話は別ですよね💦なーさんの気持ちが大事だと思いますが、離婚してもいいと思えるなら確実に不倫の証拠を掴んで離婚するべきだと思います。離婚したくないのであれば、子供のためにもお互い自由なんてことはしたくないときちんとお話した方がいいんじゃないでしょうか😔

• なー

なー

旦那は娘のチームの指導者を好きでやっててなので私は自動的に息子のチームの担当になっててどちらかと言うと旦那は好きなことやってるから私はさみしいなと思ってました。
    好きだけど私だけが頑張っても夫婦って難しいよなと感じてます。

• 10月7日
小怪獣

離婚したくないという訳でないなら、離れて暮らしてみてはどうですかね❓

寂しがりや…ということなので、主さんが縋ってでも離婚したくない!という反応を見て楽しんでるのか、それとも離婚理由を主さんに押しつけようとしてるのか…どっちかなぁと…

話し合いにもならない、離婚したいの理由だけで主さんを陥れようとしてるんかなぁとも取れます。

せやから、離れるにしても「ただで離婚出来ると思うなよ。」という事は突きつけておいてええと思います。

• なー

なー

別居も考えてみます。
    話し合いにならず、籍だけ入ってる夫婦でいい。お前が離婚したいなら離婚する。話しかけないでと言われてます。

• 10月7日
マーマ

かまちょなのかなーとおもいますが
自分を正当化するために怒ってる感じしますね。
謝ったり、下からではなくふっっつーーーに接した方がいいですよ。
しれっとさらっと。
あとは、自分の気持ちが離婚なのか、継続なのかですね。
いちいち、上からや下手にとかすると攻められるだけになりそう。

• なー

なー

今まで離婚はしたくないなと思ってましたが旦那には私じゃない人のがあってるのかなと思うようになってます。
    私もいつまでもカップルみたいな喧嘩はほんとに嫌なので普通にそんな事考えない人のがあってるのかなと。

• 10月7日
ママリ

主さんが離婚まではしないという自信からの台詞じゃないかなーと感じました。本当は離婚なんてする気ないけど、意地悪してるような。

そうなのかを確かめるには、ボソッと聞いてみたらどうでしょうか?
「ねえ、あなたは私じゃない人と再婚したほうが幸せなのかなーと思いだしたんだ…あなたのために」って。
どんな反応がくるかで、判別できるかなと思います。
「えっ!」と驚いたら、本気じゃない。
キレたら、自分の立場を上にしておきたい。
喜んだら本気。

• なー

なー

友達もそう言います。
    離婚は考えてないし子供の為に行ってる事なのに理由が馬鹿げてると。

多分良かったぁって言うと思います。
    お前がそうしたんだから。と。

• 10月7日