※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
妊娠・出産

初診が6w4dでした次わ三週間後に来て下さい。って遅くないですか??

初診が6w4dでした
次わ三週間後に来て下さい。って遅くないですか??

コメント

ym

遅くはないと思います😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

私もそんな感じでしたよ😊

5児ママ

心拍確認はできました?
出来たらそれぐらいだとおもいます😊
私は心拍確認できてから1ヶ月に1回ですよ😊
後期になるまではそれぐらいのペースです😊

• さーまま

さーまま

心拍確認できたのかな、、、。ピクピク動いているのをみて、ちゃんと子宮の中での妊娠だし、赤ちゃんも大丈夫そうだね。ってしか言われなかったです😅

• 10月7日
  • 5児ママ

5児ママ

動いてるのみてちゃんと子宮にいるの見えてたら心拍確認できるとおもいますよ😊
    赤ちゃんも大丈夫そうってことなので順調にいってるのとだとおもいます😊
    心拍確認できてなかったり赤ちゃんを確認できなかったら1週間後とかだとおもうので大丈夫だとおもいますよ😊

• 10月7日
  • さーまま

さーまま

ありがとございます😭少し安心しました😭三人目ですが、初めてのつわりがあったり、六年ぶりの妊娠であったり、なおかつ仕事を2つしていて、赤ちゃんの心配が耐えませんでした😅💦

• 10月7日
  • 5児ママ

5児ママ

わたしも今回6週にいってそれから1ヶ月後の検診でした😊
    3人目なんですね!おめでとうございます🤩
    仕事2つもしてるんですね!
    無理しないように頑張ってください😌!

• 10月7日