※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

青森県弘前市でランチするのですが座敷のあるオススメの場所あったら教…

青森県弘前市でランチするのですが座敷のあるオススメの場所あったら教えてほしいです✨
できればラーメン以外で、カフェで座敷があるところがあれば行ってみたいです!ちょっとお高めの料亭的なところでも大丈夫です👌

コメント

な

ワンナチュラル、ハチカフェ、202は清潔感があって子連れでも行きやすいです😊💡

• はる

はる

ワンナチュラルは駐車場ってありますか?

• 10月6日
  • な

駐車場あります💡メゾネットのアパートのでやっていて、二階席が座敷です😊お家みたいで居心地よく子供も一緒に行きやすかったです!ハンモックでゆらゆらして遊びましたが、他は何かおもちゃ持ってた方がいいと思います😌

• 10月7日
  • はる

はる

ワンナチュラル行ってきました!雰囲気もよく、子供が自由に走り回れたのでよかったです!ご飯も健康的で美味しくて娘は玄米食べれるか不安だったのですがモリモリ食べてくれました😭✨
    一緒に行った母も満足してました!教えてくれてありがとうこざいます😊❤️

• 10月7日
  • な

楽しんでこられたようで良かったです🥰

• 10月7日
あいこ

オススメではないのですが、カフェ202はリニューアルして座敷席がなくなってしまったみたいです💦
今はソファかテーブル席のみみたいなのでご参考までに☺️

• はる

はる

そーゆ情報もありがたいです✨!
    子持ちには座敷席がないってのは結構重要視だと思うので残念です💦
    202はナシで…笑
    ありがとうこざいます😊

• 10月6日