※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫の結婚前からの借金が200万も発覚し義両親も交えて話し合いをしたこと…

夫の結婚前からの借金が200万も発覚し
義両親も交えて話し合いをしたことがありました。

その後再構築中にまた家のお金を勝手にもっていかれ
借金の原因のパチンコにも内緒でいかれ
嘘つきも直らず、先日また義両親を呼んで話し合いをしたのですが
ぶちギレている私に対して義父が

「○○(夫)はもうしないって言ってるんだし、嫁ちゃんもそんな言い方するな」

と言いました。

「一回や二回じゃこんなに怒らないし、もうしないなんて何回も聞いてるからこんなに怒ってるんです」

と言うと

「○○の嘘つきは相当な努力をしないと直らんのだよ。そんな簡単なことじやまないんだよ。」
と言うので

「だったらその相当な努力をするべきだと思います」

と言うと義母が

「要するに嫁ちゃんはもう○○を信用できないってことでしょ💢信用する気もないってことでしょ💢」

と逆ギレし始めました。

何故裏切られた私だけがまた信用する努力をしなければいけないのですか?
裏切った本人が信用取り返す努力もせず、また信用できるわけなくないですか?

この親子頭おかしすぎる。

そして最後には
「でも孫には会わせてね。それが○○にとっての親孝行なんだから」

だそうです。
私を大切にしてくれない人の親孝行の手助けなんてしたくないし
息子を親孝行の道具に使われたくない。

コメント

ママリ

最低だ😅ママさんは愛するお子さんがその方々から悪影響を受けないように保護した方がいいですね。変な連中ですね😱😱

私にとっての親孝行は私と子どもが幸せに暮らす事であって、私を幸せにしてくれない息子さんの為に義母さんたちの言う親孝行をする事は出来ません。
と私なら言って縁切っちゃいますね。
金の切れ目が縁の切れ目とも言いますし。

だー

びっくりです!まるでうちのこと!!

当人は全く努力しないんですよね。
借金する人って、プライドだけ高いよなーって本当に思います。
なぜ周りがこんなにも傷つかないとならないんだ!😭