※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どなたか寝返り防止のためのペットボトルの入れ方、横向き寝のときの写真とかで見せてもらえませんか?

どなたか寝返り防止のためのペットボトルの入れ方、横向き寝のときの写真とかで見せてもらえませんか?

コメント

ひよこ

拾い画ですが💦こんなかんじでやってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちの子横向きで寝るので横向きの時どうしたらいいのかわからなくて😂😂

• 10月6日
  • ひよこ

ひよこ

もしどうしてもお困りなら、画像の商品がかなりオススメですよ!
    ちょっとお値段しますが、うちの子もペットボトル突破するようになってたので、これのおかげでほんっとーーーに不安からも不眠からも解放されました😂

• 10月6日
  • ひよこ

ひよこ

ごめんなさい、これです!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これネットで見て買おうか悩みました!!ただうちの子は寝るのが下手くそで😂それでも効果ありますかね?😂😂

• 10月6日
  • ひよこ

ひよこ

寝るのが下手ってどんな感じですか?🙄
    入眠手段にもよりますけど、動いちゃって遊んじゃって寝られないとか、よなか寝返りして起きちゃうとかはなくなりますよ!
    ゆるめにつけて慣れればこれ付けたまま添い乳もできます👍

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと添い乳して寝かしつけてたら夜中何度も起きるようになってネントレしたのですが、入眠して深い眠りに入るまでがなかなか時間がかかりその時に体が動いてしまって起きてしまう感じです😂
    なので、泣いて起きた時はおっぱい探してます😂さっきミルクたらふく飲んだじゃんと思いながらなんとか寝る方法を探してます。。。手を握ってあげると寝ることもあるのですが横向きなのでまたふわっとしたら起きての繰り返しで。。

• 10月6日
ままりん

うちはこんな感じで置いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日うちもそんな感じで起きましたが、ダメでした😂

• 10月6日
  • ままりん

ままりん

胸のところをもう少しぴったり置くと少しマシになりませんかね?
    それでもたまに寝返りしちゃいますが、だいぶ寝返りの回数は減らせていると思うのですが💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りが理由で起きるのかもう何が原因がわからなくなってきました😢😢

• 10月6日
  • ままりん

ままりん

横向きから仰向けに戻る時にびっくりして起きちゃうこともあったりしますしね😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂元々仰向けで寝るのが苦手なのでいつも横にして寝かしてるんですがすぐ泣いて体が仰向けになっちゃってびっくりして泣きます、はぁーーはやく落ち着いてほしいです。

• 10月6日