※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noinoi
産婦人科・小児科

恵愛病院小児科の予防接種について教えてください。今月半ばに初めて下の子の予防接種を受けに行こうと思っています。予約がいっぱいで、当日午後1番に受付した場合の待ち時間を知りたいです。

恵愛病院小児科の予防接種について教えてください。
今月半ばに初めて恵愛病院で、下の子の予防接種を受けに行こうと思ってます。
予約がもう空きがなく、当日午後1番に受付した場合、待ち時間はどれくらいになるかわかる方いらっしゃいますか💦??

コメント

ひまわり

いつも1時間くらいです。
前日に空きが出るときあるので20時までなら予約できるときありますよー

• noinoi

noinoi

長いですね💦ちょっと考えてみますー😭情報ありがとうございます!

• 10月7日
むうちび

午後1番で…と思っても、同じように午後1番を狙って受付をという方が多くて、よく受付待ちの行列しています。

来週からインフルの予防接種がスタート、ファミリー揃ってインフルの予防接種受けるには午前NGで午後に行くしかないので、多分午後1番は混み合うかと…

恵愛はほんと、何でもかんでも混み混みですよね😰

• noinoi

noinoi

ほんと混みますね😭
    予防接種予約が1ヶ月先まで埋まってるのにも驚きました。。。都内の人気レストランか✋💦
    自宅から1番近い訳でもないので、他での予防接種を考えます💦

• 10月7日