※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー*
妊娠・出産

妊娠37週目で、赤ちゃんは下がっているがまだ開いていない。早く産まれてほしいので、ウォーキングや乳首のマッサージをしているが、他に効果的な方法はあるか相談したい。ラズベリーリーフティーとオロナミンCも準備している。

こんばんは🌟
妊娠37週目の一人目妊娠中です。
この前病院で、赤ちゃんはしっかり
下がってるけどまだ開いてないね!
いつ産まれてもいいからたくさん
動いてください!と言われました😅
産院で教えてもらった乳首のマッサージ
と1日2回のウォーキング、洗濯、
料理などして動いてるつもりなの
ですが他に何か早く出てきてくれる
ように出来ることありますか?😂
明日ラズベリーリーフティー買いに
行こうと思います!あとオロナミンC
も準備してあります!笑

コメント

さき

階段の上り下りとかスクワットとかいいって聞きました!
あと、雑巾がけとか(⑉︎• •⑉︎)♡︎

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます😁
    階段の下りの振動がいいって聞いたことあります!
    近くにいい感じの階段ないか探してみます!笑

    • 4月16日
とみーヽ(^^)ノ

予定日同じくらいですね♡

私も病院で沢山動いて下さいと言われました(・∀・)!
なので、一先ず階段の昇り降りやスクワット、ウォーキングをしています!
スクワット、体重増えてるせいかめちゃくちゃキツイです( •́ .̫ •̀ )笑

お互いチビちゃんに会えるのももう少しですね!頑張りましょう♡

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます😁
    近いですね!
    エレベーターとか使わずに階段で頑張ります😂
    私何故かまだサッササッサと動けます(笑)
    スクワットききそうですね!
    ここぞというときにやってみます!
    ほんと、もう少しですね😍
    楽しみです✨

    • 4月16日
もるるん

階段の上り下りしました!
無駄に動いた気がします笑


あとオロナミンCと焼肉笑(^O^)/

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます😁
    皆さん階段されてるんですね😲
    私もやってみます!

    オロナミンCばっちり用意してるのでいつ飲もうか考えておきます!笑

    • 4月16日
  • もるるん

    もるるん

    ちなに焼肉たべたあとにオロナミンCのんだ次の日の朝産まれましたo(^_^)o笑
    ジンクスが本当に?!みたいな衝撃笑

    • 4月16日
  • さー*

    さー*

    すごいですね😲✨
    焼き肉行く予定ないんですよね😭
    最終手段にとっておきます(笑)

    • 4月16日
とみーヽ(^^)ノ

私もまだ動き回ることは何も支障なく出来てます(´△`)!笑
スクワットは脚がプルプルしてますが...笑

オロナミンCは何かあるんですか?!(●´ω`●)♡

月曜日から雑巾がけ頑張る予定です(・∀・)

  • さー*

    さー*

    この前病院でマザークラスがあって同じくらいの妊婦さん皆動くの辛そうだったのに私何でこんなに動けるの(笑)って感じです😂

    オロナミンCは飲むと陣痛くるってジンクスみたいですね😲

    私も明日は予定があるので色々始めるとしたら月曜からです(  ̄▽ ̄)笑

    • 4月16日
2人のお母さん

マタニティヨガと階段のぼりおり
ぐらいしかしてないです\( •̀ω•́ )/

私は全く下がりません😭💦
もう少しですね、頑張りましょう🐝💗

  • さー*

    さー*

    予定日近いですね😍
    そうなんですね!
    皆さん階段のぼりおりされてるんですね😆
    お互い頑張りましょうね😁

    • 4月16日
しおり*

私も37週すぎましたが、子宮口も全く開いてないし硬いしまだまだと言われ、たくさん動きなさいと言われました( ; ; )
階段の昇り降りやスクワット、産院のマタニティービクスに行ってやった動きを家でも覚えてる範囲でやってりしています!
1日でも早く赤ちゃんに会えるようにお互い頑張りましょう(*^^*)

  • さー*

    さー*

    予定日近いですね😁
    たくさんってもうどのくらい動いたらいいの!って感じです😅
    産院でやってるのいいですね!
    私は家であぐらかいたりしかしてません😅
    本当もうすぐですもんね💕
    頑張りましょうね😆

    • 4月16日
まぁこ♡

予定日同じぐらいです(*^^*)💕

私も下がってると言われたものの産まれる気配なく、、、

毎日1時間ぐらいの散歩と、床の雑巾掛けがいいと言われましたよ😊
昨日ドラッグストアで床のスプレータイプのワックス買ってきました!笑

あと昨日は焼肉屋さん行きました♡

ゴールデンウィーク前に産みたいです🎶笑

  • さー*

    さー*

    コメントありがとうございます✨
    同じくらいですね😲💕
    床の雑巾がけやってみます!
    焼き肉いいな~😂
    お寿司なら行く予定あるんですけどね😭笑

    私もです!!予定日5日なのでできれば4月中に出て来てほしいんです😂

    • 4月17日