※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

もうすぐで産後2ヶ月経ちます。ティッシュで拭くと少量の血?みたいなの…

もうすぐで産後2ヶ月経ちます。

ティッシュで拭くと少量の血?みたいなのが3日前くらいからあります。生理なのか生理じゃないのか?
おりものの量もすごいです。黄緑みたいなかんじなのや、茶色っぽかったり。
あと、陰部がとてもかゆいです。ナプキンが蒸れて当たってかゆいのか、性病にかかったのか、、、
旦那に先ほどあそこが痛い、と言われて旦那がもしかして性病貰ってきて私も移されたのかな?と思います。
旦那は私の妊娠中に他の女と避妊なしセックスをしています。2ヶ月、3ヶ月前の話です。その時に性病うつされて、今になって症状が出てきたというのは考えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オリモノが黄緑は性病の可能性あります😂
性病ではなくても黄緑はおかしいので病院へ行った方がいいです!

• りりー

りりー

出産した病院ではなくて、出産前に検診で通っていた産院でもいいんですかね?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います👌🏻

• 10月6日
  • りりー

りりー

黄緑みたいにはっきりな色ではないんですけど、黄色に茶色かかったような、、

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん他の女とやってこっちに移されたらたまったもんじゃないです。心配なので検査した方が安心です😢

• 10月6日
  • りりー

りりー

ほんと糞男です💢旦那にもすぐに病院にいけ!と言います!!

• 10月6日
ももかっぱ (18)

黄緑は性病かもですね😅

• りりー

りりー

ナプキン蒸れなのか、すごく痒くて(^◇^;)

• 10月6日
  • ももかっぱ (18)

ももかっぱ (18)

確かにナプキン蒸れは痒い
    ですよね💧
    でも黄緑は見たことないです😅

• 10月6日
  • りりー

りりー

黄緑!!って感じではなくて黄色に茶色がまじって不思議な色です、、あまりよく表せないのですが、、

• 10月6日

ももかっぱ (18)

病院にかかって損は無いかと☺️
    痒み止めなどももらえると思います!

• 10月6日
  • りりー

りりー

妊婦の時に、ナプキンでかぶれてかゆみ止めみたいなの貰ったので、それをいまも使ってみると落ち着いたのですが、一時的に落ち着くだけで性病だと中にも異常ありそうですもんね(^◇^;)

• 10月6日

ももかっぱ (18)

そうですね……
    にしても旦那さんありえないですね💧

• 10月6日
  • りりー

りりー

若すぎるのもあるけど、ずっと不倫してて有り得ないです💢

• 10月6日

ももかっぱ (18)

私の旦那も20歳ですがさすがにしません🙅‍♂️

• 10月6日
はな

症状でわかりやすい性病の潜伏期間は大体1週間程度みたいです…

症状をきいて淋病かな?と思いました😔

• はな

はな

淋病であれば男性の方が症状酷いので旦那さんもそのうち腫れて膿がでるかもしれません

女性も不妊症になりやすくなりますが男性も不妊症になりやすくなってしまうそうなので早期発見が大事です😔

• 10月6日