※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
家族・旦那

自分が用事で実家に帰っている時(夜には帰る予定で)旦那が急に飲みに行…

自分が用事で実家に帰っている時
(夜には帰る予定で)
旦那が急に飲みに行くと言い出したら
そのまま実家に泊まって帰りますか?
それとも家に帰りますか?
ちなみに、実家から家まで約1時間かかります。

前までは色々心配で泊まるなんてありえなかったけど、
最近、浮気とか色々別にいいかなってなってきて
帰る気なくなってきて
みなさんはどうなのか気になりました😰

コメント

ぴょん

私だったら実家泊まります🙋‍♀️💓

  • kumi

    kumi

    浮気とか気になったりしないですか?😰

    • 10月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    全然です😂旦那は浮気なんてできないと思ってます!笑

    • 10月5日
  • kumi

    kumi

    羨ましいです😣😣
    うちは、隙あらばって感じなので😂

    • 10月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    それは心配ですね🥺

    • 10月5日
はるはる

わたしなら泊まります🤗
その方がゆっくり出来ますし、飲み会で帰りも遅いから夜中に帰ってこられても休めない気がして…

  • kumi

    kumi

    そうですよね😩
    私の旦那は朝方に帰ってくるので
    絶対目が覚めるんですよね😵

    • 10月5日
mynk

私も実家に泊まります!
自分もゆっくりできるし、飲み会の後うるさかったり物音で起きるのも嫌なので💦
それに旦那も私たちが実家にいた方が帰る時間とか気にせずに息抜きできるかなと思うので!

  • kumi

    kumi

    そう思えるのすごいですね!!
    旦那の立場で考えた事なかったです😅
    浮気とか別に気にならないですか?

    • 10月5日
  • mynk

    mynk

    お互いに息抜きする時間は大切だと思うので(T ^ T)でも飲み会が頻回だったらまた話は別ですが。笑

    今までのことから浮気は気にならないです!
    あとで必ず何してたか聞きますし、仮に嘘をついてたとしても嘘ついてる時の仕草ですぐバレるので笑

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

私は帰ります。家の方が夜な夜なテレビみてゴロゴロできたりするので(笑)

ねこ

帰ります😄
自分の家の方が落ち着くので🤗

メイ

私も家が落ち着くので帰ります(^^)