※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

キッチンでiQOS吸う旦那どう思いますか?😔キッチンの換気扇の下でいつもi…

キッチンでiQOS吸う旦那どう思いますか?😔
キッチンの換気扇の下でいつもiQOSを吸います
換気扇の下って言ってもそこにしゃがみながらゲームするので煙はまっすぐ換気扇に向かってるのかどうだか😓
吸ってすぐ換気扇止めるから匂いこもって臭いし キッチンのゴミ箱に吸い殻捨てるからゴミ捨てる度臭うし
タバコよりは臭い少ないとは聞くけど非喫煙者からするとしんどいです😫
さっき旦那にずーっとずーっと我慢してたけど言うねごめん そこで吸うのは嫌だけど許すとして ちゃんと換気扇口に向けて煙吐いてよって伝えたら ふざけて私の方に吹いてきたので ほんとブチ切れそう笑 お隣さんはiQOSだって外で吸ってるよ って言い返したらへそ曲がったのか上の部屋篭りました😂
妥協するべきですか?😅

コメント

あーちゃん

妥協しません🤮
IQOS臭すぎて無理です💦
我慢する必要ないです!!
それぐらい気使えよ(笑)
へそ曲げるだなんて、いくつだよ!子供かよ!って感じです(笑)

トンカツ

うちも、換気扇の下で吸います!
臭い臭い!って言いまくってるし、子供に近づくときは深呼吸3回してからじゃないと嫌!と口すっぱく言ってました。
子供がいる時は、吸った後もしばらく換気扇回し続けます。
禁煙もできないだろうし、お互いがお互いにストレスになりすぎない程度で妥協するしかないと思っています。
ただ、臭い臭いとは言います。笑

のんちゃん

うちの旦那、赤ちゃん産まれてから家の中で吸ったことありません!!生まれる前も妊娠前さえもベランダで吸わせてました(笑)
吸ってる本人は分からないかもしれないですが、本当に臭いので無理です😅「うわーくさい!」って言っちゃいます!顔に吐くとか論外です。妥協しちゃだめですー!!

マロッシュ

絶対嫌です。
うちは今まで外でだけ吸ってたのに、自室で吸うようになってしまい、ものすっごく臭いです😵💦
自室といえど、やめて欲しい!
みんなが集まる場所なんてもってのほかです😵💦
私なら赤ちゃんにいかに悪影響かということを訴え続けます😣

外で吸うのもそれはそれで問題あると思います😣 わたしは隣人が玄関先でタバコを吸うので窓開けられません💦