※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
家族・旦那

誰かに話を聞いて欲しくて💦くだらないことです😅はぁ…疲れたよ( ; _ ; )…

誰かに話を聞いて欲しくて💦くだらないことです😅
はぁ…疲れたよ( ; _ ; )妊娠9ヶ月…めちゃくちゃ身体が痛いーーー😱
横になりたい寝たいけど…子供見てないと😭
クソ🦍旦那が先に寝てやがる😠👊💢
ほんと腹立つ。金曜日の寝る前に、土曜日と日曜日はお父さんと遊ぼうねって息子に言ってたけど何がだよ。ふざけんじゃねえよ😩1日子供の面倒見たことないくせに馬鹿なこと言ってんじゃねえよ。

ご飯の支度も眠いからってゴロゴロしてやがって片付けまでワタシがやって
唯一やったのはお風呂入れるくらい。
でも!!お風呂から息子くんがなんでか分からないけどママ〜って言ってお風呂のドア叩いて呼んでた…

もうすぐ出産なのに心配すぎて旦那には安心して任せられないから実母にお願いするつもり

みっともない父親だね。
はぁ…呆れるやつ。疲れるヤツだね
そろそろ自覚してくれないかな

毎日イライライライラする
寿命縮むんかな

息子にはイライラしたくないのにクソ🦍旦那のせいでイライラしちゃったりする…ごめんねこんなお母さんで
本当に本当に息子くん大好きなんだよ
でもね、息子くん。なにがあってもお母さんがいるからね

コメント

あや

わかるー!!
わたしも寿命縮んでます!
クソ旦那のせいで。
自分で寝かしつけるって言ったくせにやらん。携帯でゲームばっか。
いなくていいですよね🤷‍♀️

ママリ

お風呂で何があったのか心配です😭💦
男ってライフスタイル変わらないから本当むかつきます笑産後しばらくは本当に嫌いでしたし離婚したくなりました。手伝い良くしてくれるし優しいけどなぜか存在だけで無理でした😂産後クライシス思い出しました笑