※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝から胃が痛いです💦痛みには波があって、痛くないなって時に動くと冷…

今朝から胃が痛いです💦痛みには波があって、痛くないなって時に動くと冷や汗が出るほど痛くなります😭💦胃薬も買ってきてもらって飲んでるんですけど、効いている感じはないです😭
こういう時ってどうしたらいいですかね?💦
楽になる方法ってありますか?

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

病院行った方がいいですよ😭あたしも妊娠する前に胃が痛くて胃薬飲んでも治らなくて病院行って胃カメラしてもらったら逆流性食道炎になってました😭💦酷くなる手前だというわれはやくいってよかったです😭早く治りますよーに👏😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    やっぱり病院…ですよね😭

• 10月5日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ですね😭行った方が原因分かりますし、早く治リますし❤️😭お大事にしてくださいね🥰❤️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    子連れで行くのは勇気と体力が必要ですが頑張ってきます😂

• 10月5日
まる

とりあえず病院へ
応急措置としては、濡らしたタオルを電子レンジで暖めて、痛い所に当てて温めてみてはどうかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    今、横になって落ち着いているので、温めてみます💦
    近いうちに病院行ってきます🙏

• 10月5日