※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

今建築中の新居に置くソファ🛋で色々悩んでましたが、やっと旦那さんと意…

今建築中の新居に置くソファ🛋で色々悩んでましたが、やっと旦那さんと意見が一致!! ニトリとか東京インテリア、無印から始まり、ちょっと良いキズものを安く売ってる家具屋さん(それでも軽く二桁越え)、普通にお高い個人店で、かなりオシャレな家具屋さんなど色々見て回り、2人とも気に入ったのが見てきた中で1番高いやつ✨ 40万ほど… さすがに買えないので、数年かけてもお金貯めて、そこで買おうとなりました♡ その時に見た物が無くても妥協して安いものを買うよりは本当に良い物にしたいということでまとまり♡ それまでは私の実家のキリムを敷いて、無印の大きなクッションを置く室内でグランピングのような状態にします(^ ^)
こういうところで旦那と意見が一致できるの嬉しいです😆 せっかくこだわった家なので家具で妥協したくないですし♡ 新生活楽しみです!✨
皆さん新居建てられた時、何かこだわったところはありますかー??(^ ^)

コメント

車から家がゼロ距離にできるのが一軒家の利点だと思ったので
ビルトインガレージにしました!
天気や気温に影響されないので助かってます😎
その代わり、間取りはかなり妥協しまくりでしたが🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

ビルトインガレージ便利ですよね!近所のお宅もそうで、外車3台入ってます(笑)
    うちは数年に一度くらいで3メートルくらいの雪☃️になるのでビルトインガレージだと助かりますね!

• 10月5日
ママリ

ソファも子どもの遊び場になりがちで、すぐクタクタになり汚れますから、高いものならゆっくり買えばいいと思います😊

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね!(^ ^) 一枚板のダイニングテーブルも欲しいので、順に揃えていきたいです(^ ^) ダイニングテーブルは前から使っていたもので取り敢えず…😅

• 10月5日