※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

メルカリで専用ページを作ったにも関わらず、他の人が購入してしまった…

メルカリで専用ページを作ったにも関わらず、他の人が購入してしまった場合(専用ページはメルカリルールに反していることが今回わかりました)、

購入ページでもそこには一切触れず、ちょっとルールには法っているけど、モラル的にちょっとなぁと感じてしまいました…(もちろん専用のルールがおかしいのがわかっているので仕方ないといえば仕方ないとは思いますが…)

その場合、評価の時点で普通とかにしてしまってもいいでしょうか?それともその人は別に(形式的には)悪いことはしていないので良い評価がいいのでしょうか?
みなさんの意見をください。

コメント

良いにします。
メルカリとかお互い住所がわかるような取引は恨まれたり、あとから何か嫌がらせされたりするのめんどくさいのでわざわざ不満言うのはやめました。

もちろんムカつくことおかしいと思うことありますが。

匿名のものもありますが
どこでどうバレたり出会ったりするかわかりませんし目をつぶります。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    たしかに後々このとを考えると無難な方がいいですもんね…
    モヤモヤしますが諦めます。
    ありがとうございました…

• 10月6日
お星様

ムッとしますね😭😭
でもその人の評価が良ければ、日頃きちんとしたお取引をされてる方でメルカリのルールがルールなので良いにします!😣

• とまと

とまと

購入してから一言あればまぁ先着順だしなぁとか思えるのですが、終始無言なのでモヤモヤしてしまいました…
    130回ほど取引しているようで1件普通があったくらいで良いみたいです。
    諦めて良いにしようと思います。ありがとうございました!

• 10月6日
ショコラ

良いにします😓
メルカリルールなので仕方ないですが(^^;

• とまと

とまと

やはり、大元のルールに沿っていれば仕方ない?んですよね…
    ありがとうございました!

• 10月6日