※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

和田マタニティクリニックの混雑状況について、土曜日と月曜日の比較を知りたいです。待ち時間はどのくらいでしょうか?

栃木県下野市の和田マタニティクリニックに通われている方、通われたことのある方にお聞きしたいのですが…

私は主に土曜日にしか行ったことがないのですが、
8:40頃に行っても、20番目とかです😂

来月、月曜日の午前中に行きたいなと思っているのですが、月曜日の午前中は土曜日のように混雑しているのでしょうか?どのくらい待ちましたか?

コメント

ままま

私も今日8時20分頃の到着でしたが9番目でした❗️土曜日は特に混みますね💦
平日も行くのはもっぱら朝一番か9時すぎに行って、そんなにかかりませんでした😊待っていても5、6人くらいですかね?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    8:20でも9番目なのですね💦
    平日、9時過ぎでも5,6人ならそのくらいに行こうと思います😊

• 10月5日
フレッシュれもん🍋になりたいの

土曜日だと8:30には空きますが8:30前に来てみんな並んでます😂
平日行けるなら平日のが待ち時間少なくすみますよ✨
月曜日は土曜日ほど混まないです🙆
平日朝イチはわからないですが、9時台以降はどの時間も待ち時間少なかった気がします😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    やっぱり開く前から並んでますよね💦
    平日は仕事の為、急な診察の時しか行けず😂
    あさイチで行くか、少しゆっくり目で行った方が待ち時間少なそうですね😆

• 10月5日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

フレッシュれもん🍋になりたいの

あとは平日夕方とかも行けそうでしたらおすすめですよ~!
    夕方も割りと空いてます🙆
    平日は待ち時間が本当少ないので体重血圧測定と採尿全て終わる前に中待合室にと番号出ることもあります😂

• 10月5日