※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて相談です。明日買いに行く予定で、アクセサリーやままごとキッチンセット、積み木を考えています。オススメのアイテムを教えてください。

今日で2歳の女の子なんですが、プレゼント何がいいですかね??
旦那が今日夜勤の休日出勤なのでプレゼントは明日買いに行きます。

今のところポポちゃん(アクセサリーも何点か)かままごとキッチンセット、積み木(産後里帰りするのでその時に持っていけるから)かなーと考えてます。

買ってよかったもの、オススメ、買う予定などなんでもいいので教えてください😆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

次女がこの前2才のお誕生日で
アンパンマンの積み木プレゼントしました!
長女と楽しそうに遊んでます♪
おままごとキッチンほしかったのですが
なんせ同居の身で置き場所がなく(´д`|||)

• 🧸4M1R

🧸4M1R

そうなんですね😄お誕生日おめでとうございます🎉

積み木も長く使えていいですよね✨ひらがなとか書いてあるやつなら知育としてもいいし🤔✨

今ままごとに目覚めはじめていて悩んでるんですよねー😅
    今年のクリスマスは下の子が新生児でプレゼント準備できなさそうなのでクリスマス兼で両方ってのも考えてはいるんですけどね😅

• 10月5日
りょう(23)

うちも昨日2歳の誕生日でした😊
一応今のところキッチンセットかブロックにしようと思ってます😊
あとはお絵描きも好きなので水でかけるお絵描きセットみたいなのも考えてます😊

• 🧸4M1R

🧸4M1R

そうなんですね✨1日違い!💕おめでとうございます🎉

うちの子もお絵かき好きです✨✨水でかけるやつなら汚れなくていいですね✨
    うちは水で落とせるクレヨン使ってますがソファとかにいたずら書きされると落ちないので水で書くやつにしたら安心ですね🤔✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちは
ままごと一式(キッチン、食材、キッチン用品)と
アンパンマンのお絵かきボードを購入しました^_^
積み木は1歳の誕生日にあげました!
お子さんはポポちゃんのような人形遊びは好きですか?
うちは今年3歳ですが、
周りの女の子のお友達は3歳の誕生日にポポちゃんなどの人形を購入した人が多いです!

• 🧸4M1R

🧸4M1R

人形遊びはまだあまりしないのですがたまーに家にあるぬいぐるみにあーんってしてたりもうすぐ下の子が生まれるのでそしたら遊んでくれるようになるかなーと😁
    友達の子は2歳の時にメルちゃんあげたみたいですが下の子が産まれたらメルちゃんにオムツ履かせたりして遊んでたみたいなのでポポちゃんとかもありなのかなーと🤔
    早すぎますかね😂??

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早すぎるということではないと思いますが、あまり遊んでくれなかったらショックですもんね…
    お子さんは実際にメルちゃんやポポちゃんなどで遊んだことはありますか?
    2歳のときはまだ「これがほしい!」と本人が言えなかったので
    支援センターとかおもちゃがあるような場所で、食いついて遊ぶものを購入しました^_^

• 10月5日
のんの

うちは来週誕生日です♡
おままごとは好きだけどおもちゃわりとすぐ飽きてしまうので😭💦
三輪車かトランポリンにしようかと思ってます(*´∀`)